2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

昨夜mixiの足あとが1分に1個くらいありました。
しかもエロ業者やアフィ系じゃないフツーの人ばかり・・・
またどっかに悪口でも書かれたかな?(^^;)

さてさて、会社ではマジメなOL人妻N。家庭ではしっかりものの人妻N。
ところが、一旦火がつけば、
トンデモナイ淫乱オンナに変身するのだった・・・









Nとの初めてのSEXはオレの想像以上に激しいものだった。
Nのインランぶりをまざまざと魅せつけられた2日後・・・

オレとNはこっそり会社を抜け出して、近くの海岸へドライブ・・・
海岸では、4駆のジープが1台止まっていて、
少し揺れており、窓ガラスが真っ白に曇っている・・・

少し離れたところに車を止めると、ジープを見たNが興奮したのか、
いきなりオレに抱き付いてキスを求めてきた・・・

海岸沿いの道路はときどき車が通るのに・・・

2日前、あんなに激しく愛しあったところなのに、
互いのクチビルをむさぼるように求め合う・・・

30分くらい、イチャイチャしたり、話をしたりしていただろうか・・・
キスをして抱き合ったまま、Nの背中を服の上から指でなぞる。
やっぱりNのエロエロスイッチが入った!

Nはオレのジーパンの中に手を入れてきた・・・
「こんなにおっきくなってるじゃない・・・」

Nはそのままジーパンのジッパーをずらし、
パンツの中からいきり立った愛棒クンを取り出した・・・
「えへっ、カワイイ。おクチでしてあげるね!」
はにかみながらそういうと、とまどうオレにかまうことなく、
愛棒クンをパクリ!!!

「最後は、おクチの中に出していいわよ」
会社でのマジメな仕事っぷりからは想像できないコトバだ。
それとも、普段マジメだからこそ、
惚れたオトコにもマジメに尽くすのか?!

いずれにしろ、どうしようもない淫乱オンナだな・・・
男娼ナギサ、気に入ったぜ!

二人の熱気で車のガラスが曇る頃、
愛棒クンはNのクチの中に白濁した粘液をたっぷり吐き出した・・・

天まで届け!


オマエの大好きだったオレの愛棒だよ。天まで届け!

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


URLリンク




女子は男子で変わります(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:★☆★ フェラ・手コキ・挿入 ★☆★ - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/490-e490d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ