2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



                   書式:860-0930
男娼ナギサ改起動報告 第拾七報   2008年○月×日 綾名美玲 


ビーッ!ビーッ!!ビーッ!!!

突如NERPに警報が響き渡る。

場所は第3新長田駅付近・・・
スクリーンには大阪湾から上陸しようとする大きな影が映し出される。

潮吹マヤ「ぁっ、ダメです!パターンブルー、シトーカーです」

桂公聡 「男娼ナギサ改、発進!!!」












シトーカーのこうげき

(ぐぐっ!)
ダンショウナギサカイは258Pのダメージをうけた

(ぺかぺかぺか)
ダンショウナギサカイはメダパニをとなえた
シトーカーはあたまがこんらんした

シトーカーはわらいながらおけけをツルツルにしょりしている

ダンショウナギサカイのこうげき

(ぐわしゃしゃっ!!!)
かいしんのいちげき!!!

シトーカーに8600930Pのダメージをあたえた
シトーカーをやっつけた

(ちゃん、ちゃららら~ん)

シトーカーがおきあがりなかまになりたそうにこちらをみている
なかまにしますか?

はい

シトーカー、パイパアンがなかまにくわわった


赤桐痛子「シトーカーの生態を解明する貴重なサンプルになりそうね」


というわけで、みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサ改です。

遅くなりましたが神戸無料見学会のご報告・・・

見学をご希望されていた女子読者さま、1人ではちょっと不安・・・
ということで彼氏さんも一緒にお越しいただきました(^^;)

確保!


まずは第3新長田駅から電車で移動。
その間も第3シトーカー牌巴杏の拷問シーンをご見学いただきます。

そのままの格好で居酒屋さんに入り、4人でしばらくエロ話・・・
で、ホテルのお部屋で拷問の続き・・・

確保!!


でも、しばらくして残念ながら見学者さまお帰り~。
読者カップルさま、神戸無料見学会にご参加、誠にありがとうございました。

拷問?!



それでは、みなさま、ご機嫌よう!







次回はぜひ4Pを?!・・・(爆)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:美乳エロリズム - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/613-18226728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ