2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
地獄より無事帰還いたしました。

札幌で気付いた事・・・
メガネ率が高い・・・特に女子!

地下鉄に乗れば右も左も前も後ろもどこを向いてもメガネ女子!! 

結果・・・男娼ナギサ萌え萌えです(≧▽≦)

空気が乾燥してるからコンタクトはパリパリになるのかな?

さて、3/3日土曜日・・・
夕方まで北大でお仕事です。
エラい先生とお話させていただきました。

テーマは
「性交時におけるポルチオの動きとオルガスムスの同調性について」


ウソです・・・

北大の後はひな祭りOFF!
参加者は副幹事の爆乳エロナースさまと幹事の男娼ナギサです。
エヘ、二人きり・・・(^^)

で、OFF会のお店というのが
爆乳エロナースさまオススメのこのお店!

雑居ビルのエレベータを降りたとたんこの光景!

お店2


おばちゃん達がエレベーターの
呼び出しボタンが見つからなくって困ってる・・・(^^;)

お店3


昭和の匂いがプンプンするオブジェですね。
フーセンガム懐かし・・・

お店


でもたっまに平成色が混じっていたりもします・・・
男娼ナギサのお客さまにもポツポツ平成色が混じるようになりました(爆)

さらに店員さんはオレンジ髪!
おめーはミラジョボビッチか?!

おまけに突き出し代わりに舟盛りが出てきます。
うに、ホタテ、吸盤うごめく活タコ、イカ、サーモン、生カキ、
クラゲ、数の子、鯨刺し、子持ち昆布、マグロ、シメ鯖・・・

強制舟盛


お客全員舟盛り強制です、なんちゅう店や!
写真は2人前、とても食いきれん・・・(^^;)

でも、この量でお値段は居酒屋チェーンのお刺身盛合せ程度です。
安い!!

ビール飲んでこの舟盛りだけでお腹いっぱいです。
それでも余った分は爆乳副幹事さまにお持ち帰りいただきました。


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



ついでに男娼ナギサも爆乳副幹事さまの
お部屋にお持ち帰りいただきました・・・(^^)




意外とエロいお方だったのね・・・(^^;)
sweetdays


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/307-9104d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ