2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


昨日東京で行った「男娼ナギサのきまぐれOFF」のご報告です。

まずは飛行機でブーンと羽田へ・・・
男娼ナギサ、背がちっこいから高いトコ大好きなんです(^^;)

高いトコ(≧▽≦)









昔は西方面から羽田に着陸するときって、
わざわざ房総半島の上空をぐるっとまわって、
ハマコー先生の作った海ほたるをかすめながら、
東から西に向かって滑走路に90°で近づいていって、
着陸寸前で魔の90°左旋回してたけど、
最近は南からまっすぐ着陸するのね(^^;)

やっぱり高いトコ(≧▽≦)


そして、ホテルにチェックイン、今回は前と違うホテルでしたが
22階でけっこう景色が良かったです。
男娼ナギサ、高いトコ大好きだから・・・(^^;)

あたしってキレイ?


で、シャワーを浴びてからOFF会へGO!
OFF会参加者はとってもダンディーなおじ様おひとり、
同業者の男娼の佐伯悠二さまです。
http://slbbp4.blog110.fc2.com/


最初はオヤジ2人で普通の居酒屋さんでも?
と思ったのですが、話の内容がやっぱり↓系になるので、
ワイワイガヤガヤ騒げるBARにしました。

ハブバーです(^^;)


後ろの席でガイジンが女子2人組ナンパしてるし・・・
まぁ、そういうガイジンと女子が集まるようなお店です(^^;)

で、まぁおっさん2人で女子の目の前ではできないような
いろいろと濃ゅい話をして、盛り上がりました。

というより・・・男娼佐伯さま、スゴいです!
師匠と呼ばせていただきます。
ぜひ、弟子入りさせてくださいorz (←コレ、はじめて使用)

そのうち合同OFFも開きたいですね。

泊まってるホテルのビジネスセンターのパソコンでコレ書いてるんだけど、
なんかこのホテル、アジアン系のガイジンが多い。
パソコンの使い方聞かれたんだけど・・・
オレより英語うまいじゃん!!!

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







合同パーティも開きたいですね(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

昨日は、男ふたり、ぶっちゃけ会話が楽しかったです。
またこちらにこられる時は是非、例の件実現させましょう。

あと合同OFF会も実現させたいですね。
今度ともよろしくお願いします。
【2007/07/24 Tue】 URL // 佐伯悠二 #2kj285Kg [ 編集 ]
佐伯悠二 さま
OFF会ご参加ありがとうございました。
例の件ですか・・・ニヤリ・・・v-10

男娼ナギサ 拝
【2007/07/24 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/420-20a5e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ