2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

さて、早速77777をゲットされた幸運な(?)方にお会いしてきました。

実は・・・男娼ナギサ、偶然にもそちら方面に
副業のサラリーマン稼業の出張が入っていたのです(^^;) 
こういうトコ、メチャ運が強いんですよね。

ドッぴゅ~ん!


新幹線に乗って、どっぴゅ~ん!!!と向かった先は・・・?

博多です!!!
フムフム、エスカレーターの立ち位置が関西とは逆ですねぇ・・・
いやぁ、それにしても九州はキレイなおねぇさんが多い(^^)

逆・・・?!


みごと、77777HITをゲットされた方は、博多のSさま、
キレイ系なお姉さんが多い中、ニコニコかわいい系の女性でした。
いや、マジでかわいかったですよ(^^)

Sさま、プチ個室のあるお魚のおいしいお店を
ご予約しておいて下さいました。
壁がすだれになっていて、スケスケなんですよね(^^)

で、サンマのお刺身やらシマアジのお刺身やらクジラのお刺身やら、
普段はあまり食べられないようなものおいしく頂きながら、
このブログについてご意見をいただいた一言・・・

「アフィリエイトの記事が邪魔です・・・」
あははぁ、やっぱり・・・(^^;)

このサイトからのアフィリエイト収益(月数百円くらいですが・・・)は、
男娼ナギサの活動費の一部に充てさせていただいております。
悪しからず、ご了承くださいませ(^^;)

楽天市場でお買い物される際には、
右サイドバーの楽天ロゴからお願いしま~す(^^)
上のラブコスメもヨロシクです(^^;)



なにはともあれ、やっぱり、九州の方はお酒が強い!
Sさま、ビールの後は焼酎で・・・
色白なおハダがほんのりピンク色に染まり・・・とってもかわいかったです。

ピンク色に染まったカタチのいいぷに筋も快く撮らせていただけました。

おみごと!


とっても柔らかかったですよ~(^^)
(チャッカリ触ったのかよ?!)


Sさまと恋愛についてお話させていただいて、2人で達した結論はコレ。

オンナは目の前にいるオトコとは別に好きなオトコのことを考える・・・
一番のオトコはそう簡単には入れ替わらない・・・

オトコは目の前にいるオンナのことしか考えない・・・
いつでも目の前にいるオンナが一番・・・そういう生き物なのね(^^;)


最後のシメは、Sさまおすすめの鯛茶漬け!
白いゴハンと鯛のお刺身とゴマダレと熱いお茶が別々に出てきて・・・
ゴハンの上に鯛のお刺身を並べて、ゴマダレかけて、
熱いお茶をジャーッとかけると、鯛のお刺身がシャブシャブ状に・・・
絶品でした。

お別れ前は、記念撮影。
スケスケ個室でも、やっぱり脱いじゃいます(^^;)

やっぱり脱いじゃうのよねぇ(^^;)


あれ?改めて写真見ると、Sさま結構ムネにボリュゥムありませんかぁ???
(セクハラ発言じゃ!)


「Sさま、77777HITおめでとうございます!」

ひょっとして男娼ナギサとゴハンの間も、
他の殿方の事をお考えになってたのかしら~???
77777HITをゲットした強運の持ち主なのですから、きっとうまくいきますよ(^^)



それでは、ごきげんよう(^^)/

博多ラーメン、食べるの忘れた!!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 Sat】 // # [ 編集 ]
カギコメさま
コメントありがとうございます。
そのあたりは次の記事で明らかになるかも・・・?!

男娼 ナギサ
【2006/08/26 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
博多のSです。
ナギサさん、先日はありがとうございました。
自分の姿をこのブログで見るなんて、
なんだかちょっと恥ずかしいですね。

この強運(?)を信じて、がんばります♪

【2006/08/28 Mon】 URL // S #mQop/nM. [ 編集 ]
Sさま
コメントありがとうございます。
Sさまでしたら、きっと大丈夫ですよ。

良いお知らせをお待ち申し上げております(^^)/

男娼ナギサ 拝
【2006/08/28 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
楽しそうですね~!次こそは…狙いたいですけど、光じゃないので多分あっさり惨敗しそうですね;まあ…オフ会もありますし…?
【2006/08/28 Mon】 URL // 蓮華 #qkn8bhA6 [ 編集 ]
蓮華 さま
コメントありがとうございます。

次は何番にしましょうかねぇ・・・?
と言いつつ、次はまた別の企画を考え中です。

冬は冬眠しますので、何かするとしても次は春ですね~(^^)/
【2006/08/29 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/148-24669d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ