2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

9月30日土曜日・・・待ちに待った東京OFFの日・・・

東京へ行くのは1年ぶり・・・
1年前に突然本社に呼び出されて、あん時は日帰りだったな・・・

あの本社呼び出しがきっかけで、人妻Nと付き合うことになったんだよね。
この話、裏メルマガには書いたけど、ここにはまだ書いてなかったっけ???

飛行機も1年ぶり。
離陸時は晴れていたが、離陸してすぐに雲の中・・・
雲を抜けて、雲の間を飛行機が飛ぶ・・・

雲の上


雲の上・・・いつ見てもいいよね。

1年ぶりの東京は・・・やっぱ人が多い・・・
関西よりも駅のホームは狭いのに、その上に載ってる人の数は多い・・・
駅の階段も改札も狭いしさ・・・東京人さま、ごくろうさまです(^^)

品川に着いてちょっと用時を済ませ、駅前のホテルにチェックイン!
女子諸君!ホテルとオトコは一流を選ばなきゃダメだよ。

フジ


部屋からの景色・・・目の前のビルの間に、ちょうどフジテレビが見える・・・
軽くシャワーを浴びて、渋谷に向う・・・

渋谷でOFF会の参加者と待ち合わせ。
参加者は美人副幹事のAさまと安めぐみ似のMさま。

美人副幹事のAさまはスラッと細身で色白美人系。
ホントにビックリするくらい色が白くて、
サラサラの黒髪が夕刻の風に軽くなびいている。
風邪にもかかわらず来て下さいました。

Mさまは、今時のプチセレブ風ギャルで笑うと安めぐみにそっくり。
芸能人は歯が命! 整然と並んだ白い歯がとっても素敵!!!
Mさまは、ちょっと遠いところから来て頂きました。

美人系、カワイイ系、エロキモ系・・・この3人で訪れたのは、
美人副幹事さまオススメの和風創作料理のお店。
お店の雰囲気も良くて、店員さんも感じよくて、
もちろん料理もおいしくて・・・
Aさま、素敵なセンスをなさってますね。

女子諸君!Aさまのようにレストランも一流を選びなさい!!!

で、ビールを飲んで酔っ払った男娼ナギサは、エロトーク開始・・・
ま、酔っ払ってなくてもエロトークしか出来ないんだけど・・・職業病です。
AさまとMさま、ちょっと引いちゃったかな?(^^;)

そんなこんなで2次会のカラオケに移動。
ちょっとクーラーが効き過ぎて寒かった・・・
Aさま、風邪悪化なさいませんでしたか?

Mさまもいろいろご用意していただいてたみたいなのですが(^^;)
あまりの寒さに断念!

夜のOFF


3人で撮ったこの写真、左から、安めぐみさま、野獣、美人副幹事さまです。

東京OFF会、夜の部にご参加いただきました
美人副幹事のAさま、安めぐみ似のMさま、
誠にありがとうございました。

男娼ナギサ 拝


東京OFF会昼の部はコチラです。



それでは、ごきげんよう(^^)/

次回は女子の祭典!3月3日の予定です(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ

両手に華ですね♪私もそんなウハウハなポジションに座ってみたいですww
【2006/10/02 Mon】 URL // 楓 #SFo5/nok [ 編集 ]
ハーレム…
だッたンデスねぇ-☆
美人サンばッかでぅらゃまし-デスねぇ-♪
【2006/10/03 Tue】 URL // SHEILA #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>楓 さま

男子なら2~3人ご用意できますよ~。
それとも楓サマも両手に女子がお好みなんですか?(^^;)


>SHEILA さま

ハーレム・・・いいコトバですね。
男娼ナギサは、SEXとか抜きにしても、
男子といるよりも女子といるほうが落ち着くのですよ。
中身がオバさんなので・・・(爆)
【2006/10/03 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/175-ebdf511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ