2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサの美人秘書、孔小路麗華です。

今年はビールの当たり年、懸賞でバンバン当たります。
飲みきれないわ・・・(^^;)


ミクシで男娼ナギサのアカウントが制限されてる・・・

男娼ナギサに聞いてみると・・・

「今はもう使えない古いメルアドのまま、ほったらかしにしてたから?」










さて、またまたキリ番企画、
「貴女の街へイッちゃいます!!!」ヤッちゃいます。

6本

貴女の街まで汎用人型ダッチボーイ、男娼ナギサを派遣いたします。


ブログのアクセスカウンターでキリ番「600000」を写真におさめ、
1週間以内にブログのメールフォームか鍵コメからご連絡ください。

3本

みなさまのおかげさまを持ちまして、
たぶんあと1カ月くらいで600000HITです。
誠にありがとうございます。



集合場所は主要駅、ターミナル、空港の近くなど
交通の便のいい場所でお願いします。
あ、ひなびた温泉地現地集合とかも大歓迎かも(^^)

ドドんと24本!!!

カウンターが600000を超えてから1週間以内に申請のない場合、
次回に持ち越します(^^;)



それでは、みなさま、ご機嫌よう!(^^)/









前回キリ番お取りの貴女、ご連絡お待ちしております(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/941-ba903c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ