2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

オレがアメリカに転勤になることを知った人妻Nから、
1年半、抱き続けていた想いを告白され、付合うことになった。

「ホントは私のこと、好きじゃないんでしょ・・・?」
「ホントは、無理に付合ってくれてるんじゃないのかな?」
付合いだして間もない頃には、こんなセリフを良く聞かされた。











男娼ナギサの経験上、交際初期の女子は、よくこういうことがある。
女子が、相手のオトコが自分のことを好きじゃないのかも?
って思う原因は・・・「自分に自信がない」ことが多い。

しかも・・・
「相手のオトコが自分のことを好き」なことに自信がないのではなく、
「自分が相手のオトコのことを好き」なことに自信がないことが多い・・・
ホントにこの人を好きになってもいいのかしら?
この人とお付き合いしていいのかしら?
と、不安に思ってしまうのだ。

でも、そこが人間の心理の弱いところ・・・
自分の気持ちに自信がないのを認めたくないから、
「相手が自分のこと好きじゃないのかも・・・」
って、すり替えちゃうんだよね・・・

Nは仕事も出来るし、家事もこなすマジメなオンナだ。
Nには家庭がある。つまり、オレ達は不倫・・・
最初は、このことでマジメなNは相当悩んでいたようだ・・・
付合い始めて間もない頃は、デートのドタキャンも良くあった・・・

付合い始めて間もない頃の恋愛感情は、非常にデリケート、不安定期だ。
ここをしっかりリードして安定期まで持っていくのは、オトコの役目。

「確かに、最初は友達程度にしか思ってなかったけど・・・
今ではNのこと大好きだよ。
だって、オレのこと1年半も想ってくれてたんでしょ。」

Nの片想いという行動を認めることで、Nの不安をつぶしていく・・・

「でも、私なんて背も低いし、スタイル悪いし、性格オッサンやし・・・」
「でも、家事もこなすし、へちゃっと笑うとカワイイし、
しっかりオンナしてるじゃん!」

オンナの子は誰でも絶対にオンナの子らしい部分を持っている。
そこを見つけ出して褒める。これはそれほど、難しいことではない。
オンナらしさなんて、誰でも持っている。オトコでも持っている。
(逆にオトコらしさも、誰でも持っている。オンナでも持っている)

ただ、オンナらしさを探すとき・・・他のオンナと比較するのはタブー!
あくまで、その女子の中で、ほかの部分と比較して、
オンナらしい部分を見つけること!

交際を進めるうちに、やがてオレとNはカラダの関係を持つようになる。
カラダの関係・・・
それはオンナがオンナらしさを最も発揮できる行為のひとつだ・・・

そこでもうひとつ気付いた、Nのオンナらしい部分・・・
それは・・・非常に情熱的なオンナに変身すること・・・

Nの場合は、背中にエロエロスイッチがあって、
それを押すと、非常に積極的なオンナに変身する。

本人も気付いてなかったらしい・・・
Nは恥ずかしそうにハニカミながら、
「私・・・自分がこんなにエロいなんて今まで知らなかった・・・」

こういう本人も気付いていないオンナらしさを引きだしてやるのも、
オトコの役目・・・

どうやって、エロエロスイッチ見つけたかって???

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/









まず、ココロのバリアを解くこと・・・かな?
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ほー
なるほどね~
ところで、
男は「お前が俺を好きじゃないの知ってるけど、それでもいい」って言うでしょ?
これって、ちょっと言ってる事解んない時あるんだけど、、、、、
これどう?
お互いあまり好きでいる訳じゃないって事か?^^;;;
【2007/10/17 Wed】 URL // soma #- [ 編集 ]
soma さま
一度フラれた後とか、ぜんぜん脈なしの時に言うのでしょうか?
「オレのこと好きになってくれなくてもいいから、たまには遊んでくれ」
ということなんでしょうかね~???

そんなこと言ったことないから、よくわかりません。
ゴメンなさい(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/10/17 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/488-8d086f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ