2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

昨日アルマゲドンを見ていて思ったこと・・・
娘役の女優さん、とてもキレイだったけど、
やっぱガイジンさんはムネやお腹の産毛がスゴかった・・・(^^;)

そして、生きてるって素晴らしい・・・

さてさて、結局人妻Nの追悼式には行きませんでした。
というかやっぱり行けなかった・・・死んだことを認めたくない・・・
用意したお香典はNの上司に託しました。

今日からしばらくは人妻N追悼特集です。
不謹慎かもしれませんがNがこの世に生きていた証しとして・・・
ま、表と裏のメルマガに書いてたことなんだけど・・・(^^;)










人妻Nは同じ会社に勤めるが、部署は違うバリバリのキャリアレディ。
仕事は出来るし家事もこなす。入社当時はモテモテだったらしい・・・

そんな人妻Nとの出会いは、3年半くらい前・・・
春の異動でNがワンフロア下の部署にきた。

そんなある日、Nといつも一緒にいる女性社員Aが
「Nちゃん、ナギサ君のこと、好きみたいよ」

やがて、時々NとAと3人で話をするようになった。
オレ「今度、3人で飲みにでも行きましょう」
このセリフ、相手が真に受ければホントに飲みに行けばいいし、
相手が社交辞令と受け止めれば、それはそれでよし・・・

しばらくした夏の暑い日・・・
Nからメール「今夜、よろしければお食事でも・・・」
その日の天気予報は夕方から雨だったので、オレはNに気使うつもりで、
「夕方から雨みたいだけど、Nさん大丈夫?」

N「あ・・・、雨ね・・・、だったらまた今度にしましょう。
別にどうしても今日じゃなきゃって訳じゃないから・・・ねっ」

その後、二度とNからお誘いを受けることはなかった・・・

今から思えば、Nは仕事が出来るオンナ、
若い頃はモテモテで、自分からオトコを好きになることはなく、
その必要もなかったようだ・・・

そんなNが勇気を出して、自分からオトコを食事に誘ったのに、
「雨かもよ」の一言で軽く流されてしまったのだ・・・
恐らくNのプライドはズタズタに切り裂かれたに違いない・・・

それから1年以上の間、Nからメールは良く来たが、
オレから食事に誘ってもOKがでることはなかった・・・
後から聞いた話では、Nはオレにフラれたと思っていて、
オレがNに気を使って誘ってくれていると思っていたらしい・・・

そんなある日、オレは突然本社に呼ばれた・・・
「何かやらかしたの?」心配そうに尋ねるN・・・
「イヤそういうわけじゃ。ただ、年が明けたらアメリカに行くことに・・・
だから、最後にゴハン行こうよ!」

こうして、オレはNとの初デートにこぎつけた。

お酒も入ってご機嫌よくなったNは、若い頃はモテモテだったこと、
中学の頃から10年以上も片想いされた相手と結婚したこと、
自分からオトコを好きになったことはなかったこと・・・
などなど、いろいろ語り始めた。

そして・・・オレがトイレのために席を外し、戻ってくると・・・
Nがワンワン泣いていて・・・
隣の席にいたお兄さん2人が一生懸命慰めている・・・

「今まで1年半、ずっと・・・ずっと好きだったのに・・・
もうすぐアメリカに行ってしまうのね・・・」

かくして、アメリカに行くまでの数ヶ月間、
オレ達はお付合いすることとなった・・・


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/









初デートからちょうど2年後の昨日、まさかNの告別式を迎えようとは・・・
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/487-af8c15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ