2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

昨日のお話の続きだよ(^^)



【寝ながらバストアップブラ】ただ着けて寝るだけ!バストをしっかり加圧補正♪【寝ながらバストアップブラ】ただ着けて寝るだけ!バストをしっかり加圧補正♪
おすすめ度 :
コメント:10日間つけて寝るだけで3cmアップ?!

     ほんとにワンカップもアップするのかなぁ???(^^;)






オレは愛棒をTさまの前に差し出す。
何も言わず差し出されたモノを口に含むTさま・・・

ぱいずり(≧▽≦)


「ん・・・んぐ・・・じゅ・・・んぐぅ!」
オレの愛棒はTさまの口のなかで一回り太くなる・・・


オレはTさまを洗面所に連れて行き、立ちバックで挿れた。

鏡の前で(^^)


「ぁ・・・鏡に映ってハズかしぃ・・・」

そんなシオらしいことも言うのね・・・(^^;)

Tさまが何度もプチイキを繰り返しながら、
しばらく立ちバックを楽しんだ後、愛棒を抜くと、

「ぁん・・・出る」ちょろろろ~・・・

ちょろろん・・・


栓が抜けたようにそれまで溜まっていた潮が
床一面に滴り落ちる・・・



ベッドに戻りバックやら正常位やらヤッてると・・・

「き・・・じょう・・いぃ・・・んはあ!イク!」

騎乗位のリクエストが・・・
この子の騎乗位苦手なんだよな、すぐイカされるから・・・

Tさまの騎乗位はずっぽり奥まで腰を降ろして、
愛棒の根元が動かないようにしっかりと締め付けられながら、
前後にグイングイン腰を動かしてくる・・・

これがすごく気持ちよくて・・・
Tさまが1回プチイキすると同時に
男娼ナギサもイカされました、たぶん6秒くらい?!(^^;)



Tさまのスーパー騎乗位でイカされた後は、
ゆっくりおフロに入り、2回戦に突入!

「さっきすぐイッたからもっかい騎乗位!」

そういわれたのでオレはベッドに寝転がり、

「とりあえずカオに座れ」

騎乗位は騎乗位でも顔面騎乗位です・・・
両手でKかっぷをもみもみしながら、
ミャンコからクリにかけて大きくベロ~ン

「・・・ぁ」ちょろっ・・・

しまった!顔面直撃・・・

顔面騎乗位の後はホントの愛棒騎乗位に移ったのですが、
2回目はなぜか同じ騎乗位が全然気持ちよくなくて、
愛棒の先っぽがこちょばいだけ・・・

「ぎゃははっ、こちょばい!こちょばい!!」

それでもTさまは何度かプチイキしてましたが、
途中で中折れしちゃいました(^^;)
なんでかなぁ・・・?

なので正常位でゆっくり向き合って、愛を語りながら・・・
下腹を押さえて100回ほどプチイキしていただきました。
100回といっても15分ほどだよ(^^;)

「ご近所Tさま、ご利用ありがとうございました。
 また、飲み屋のお迎えよろしくね。」

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/











イルカに潮水かけられた後は、ホモサピエンスの潮です(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

いかにもファーストフードで腹ごなしをしたといった感じですね(^^;)
ファーストフードでばかりで間に合わしてたら、舌が鈍麻しますよ。
男娼業に磨きをかけるためにも、たまには高級料理も口にしてくださいね(^-^)
【2007/06/22 Fri】 URL // マダムⅩ #i1jUUG.6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 Fri】 // # [ 編集 ]
久しぶりにゆっくりブログめぐりです(A;´・ω・)

だーーー!わたしも最近エッチの最中にオシッコしてしまいました…
もちろん洗濯はわたしの仕事です(´_`。)グスン

潮を吹く感覚とおしっこの感覚って自分じゃわかんないです(-ω-;)

【2007/06/22 Fri】 URL // ジュリア #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
マダムX さま

高級料理、紹介してください!!!


鍵コメ さま

角度とかいろいろありますからね。
「他のオトコと・・・」と語らいあったじゃないですか・・・(^^;)


JULIA さま

男娼ナギサも中学のときは射精の感覚と
おしっこの感覚がわかんなかったです(≧▽≦)


男娼ナギサ 拝
【2007/06/22 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/393-a70f476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ