2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!
既にクーラー病の男娼ナギサです。

KMさまとイルカを見に行ってお別れした後・・・
オナニーするのもなんだかな~と思って、
ご近所Tさまにご連絡・・・

「お客さま、新鮮な愛棒入荷しやしたゼィ!」

(ウソ、売れ残りバーゲンセールです・・・爆)




バイオアグラスVバイオアグラスV
おすすめ度 :
コメント:12時間ギンギンってどうよ?(^^;)





ご近所Tさまと極上本マグロさまは、
しょっちゅうご依頼をいただきながら、
断りまくっているので、
たまにはお相手して差し上げないと(^^;)

このお二方はいつもいつも、
「今から会える?」と突然なので、
80%くらいはお断りせざるを得ないのです・・・

みなさまは時間に余裕を持ってご予約くださいね。


さて、Tさま、今宵はノーパンノーブラですか(^^)

ノーパンだよ


黒のムネ開きワンピに白のカーデガンです。

Tさまがオレの車に乗り込むなり襲い掛かり、
ワンピをずらすとKかっぷがぽろり、
Kかっぷをぺろぺろ舐めながら指先でクリを攻めて・・・

Kかっぷ


「ぁ・・・ぃやあん・・・あぇ!」

秒殺20秒プチイキ1回目。

ホテルに入ると、後ろから抱き付いてKかっぷをもみながら、
反対の手でクリを攻めると・・・

「ぁ、ぁ、あん、ぁあ、あふ、イク!」

プチイキ2回目。

「相変わらず早いね」

「最近オトコ遊びしてないから・・・」

「毎日いろんなオトコとヤリまくってる時も早かったやろ?!」

おフロも入らず服を着たままベッドへ倒れ込む二人・・・

Tさまの両ひざをパックリ開くと
目の前に広がるツルツルの恥丘・・・

ツルツルだよ


おっぱいに劣らず肉付きのいい割れ目を
しっかり両手で広げると、
見えてきましたミャンコちゃん(^^)

磁石のNとSのようにオレの舌が吸い付いていく・・・

「ぁ、あ、ぁい、ぁえ、ぁあ、ぅあ、っはあ!」

相変わらず6秒から10秒くらいで何度も
プチイキを繰り返すTさま・・・

プチイキのたびにオレの舌の上には
ナマ温かくてナマしょっぱい液体がちょろっとにじみ出てくる。

カオがベトベトになったので、
変わりに指で奥のポルチオを目指しながら、
下腹をグッと押さえてやると・・・

目指せポルチオ!


「はぁ、押さえ・・たら・・・ぁか・・んうっ!」

オレがおもむろに指を抜くと、
少しの間なのに白く泡立つ愛液でベトベト・・・

濡れヌレです


今日はここまで(^^;)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/











キリ番出ました(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

あの…
渚さんって、デブ専なんですか?
どてが肉割れってどんだけ~って感じです。
なんでもアリ!
どんと来い!
って感じなんですね?
容姿でムリ!って思った事はありますか?
【2007/06/21 Thu】 URL // あすか #kLCZl7R6 [ 編集 ]
あすか さま
イヤン、バレちゃいました?
実はデブ専なんですぅ(^^;)

でも、及川ナオもお尻に肉割れありますよ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/21 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
デブ専って…そう言っても…
ふとってたら騎上位がしにくいはず…腰も動かしにくいし…私がそうだからよく分かるんだけど…。
Tちゃんは、デブって言うような感じじゃないかも。
標準体型に近い女の子でも、ふくらはぎに肉割れがあるのを見た事あるし…
【2007/06/21 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
誤字
×騎上位→〇騎乗位でしたね
失礼しました
【2007/06/21 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
イヤイヤ
腕見たってデブでしょう。
万湖の肉割れとか…乳輪にもビックリw。
及川は年だし美人だから許されるけど…。
女なら誰でも食えるって、さすが男娼の中の男娼!
なんか、今回ばかりは敬服致しましたm(_ _)m
これからはまた静かに覗きます。
【2007/06/22 Fri】 URL // あすか #kLCZl7R6 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
じゅん さま

Tさまの活動限界は3分です。
一度だけ持ちこたえたことがあります(^^;)


あすか さま

お褒めに預かり光栄ですございますわ(^^)
Tちゃんは及川ナオと辻ノゾミと里田マイを混ぜたようなカンジなので、
許してあげてくださいね(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/06/22 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
三分って
ラーメンかウルトラマンじゃあるまいし!!

でも…三分もできるからいいな!コツがあるのかな?
【2007/06/22 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
昔は1分ラーメンもありましたけど・・・
消えちゃいましたね(^^;)

コツがあるというか、Tさまが自分の気持ちいいように
動くのがコツなんでしょうね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/24 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/392-d3d2f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ