2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!
オレの通った後には女子の涙しか残らない・・・男娼ナギサです。

えっと、この週末はmixiでいつもお世話になっている
純情乙女の定例OFF会、お誕生日OFFでした。

えっと・・・16才と何ヶ月だっけ???(^^;)


寝ながらきゅっとスリムインナー寝ながらきゅっとスリムインナー
おすすめ度 :
コメント:ここの写真スゴイよ(^^;)




お店の人が気を利かせてくれて、ケーキなぞご用意してくれました。

ケーキと巨乳(≧▽≦)


「今日はお誕生日を迎えるお客さまが3名いらっしゃいます」
みたいなアナウンスまでしてくれて・・・なぜか・・・

「コチラのお兄さんに乾杯の音頭を取ってもらいましょう!」

「へ?お、オレっすか・・・?!」

なぜか「かんぱーい!」言わされました。
ついでに「男娼ナギサで~す!」と言おうかとも思ったけど、
オッサンもーどだったので、ヤメ (^^;)

ケーキについてたクッキーを胸の谷間に挟み込んで・・・
「みなさま召し上がれ!」

召し上がれ!


ハイ!ハイ!! いただきま~っす!!!
と行きたい所でしたが、ま、ここはひとつ常連の余裕を見せて、
新人さんにお譲りしましょう。

ところで、この新人さん、へたれ2号クンと勝手に命名しましたが、
な、ナント、オレより10kgも軽い男子(?)だよ(^^;)

オレはオレで常連(皆勤?)のピジョン1号クンから、
「関西私鉄沿線駅別女子大生攻略法」や
「乱交パーティー攻略法」などのありがたいお話を
レクチャーしていただきました。

乱交パーティーの参加者は○○と△△だから、
その間をついて××のように立ち回ると良いそうです(^^)

その後はいつものコスプレカラオケで、新人君2人に洗礼です(≧▽≦)

洗礼!


男娼ナギサは、純情乙女にもらったピンクのふわふわを・・・(^^)

ふわふわ


あ、着用済みのこれ、次回キリ番でプレゼントしますね(^^;)

ところで、オイ純情乙女、16才(と何ヶ月だっけ???)
がこんなパンツ穿いてていいのかよ?!(^^;)

ハートのひもパン


ちゅうわけで、お尻をすっぽり覆うピンクパンサーの
パンツをプレゼントしておきました。

最後は純情乙女から手書きのお手紙をもらって解散でした。
こゆとこカワイイよね(^^)

お手紙だよ


オレもお客さまに手書きでお手紙書こうかなぁ・・・?

純情乙女さま&参加者のみなさま、
楽しいOFF会をありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますね。

男娼ナギサ 拝


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/











お手紙には記念に使用済みムードンコつけます!(爆)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

初めましてです。
ナギサさんは、いつも巨乳、巨乳とおっしゃってますが、貧乳は女として魅力なくてダメなんでしょうか・・・(T_T)
私は貧乳だけど、乳輪も小さくピンクなんで品乳って思って自分を励ましてます。
垂れてたり乳輪がデカくても男性は巨乳がいいんでしょうか・・・。
【2007/06/24 Sun】 URL // ヒロりん #GMs.CvUw [ 編集 ]
ヒロりん さま
はじめまして、男娼ナギサと申します。
コメントありがとうございます。

男娼ナギサ、小ぶりなおっぱいも好きですよ。
品乳っていいコトバですね(≧▽≦)

自信を持ってくださいね(^^)


男娼ナギサ 拝
【2007/06/24 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
おなぐさめのお言葉ありがとうございます。
オフ会も巨乳割りとかなんで、貧乳の私はお呼びじゃないんだなって思っちゃいますから・・・(T_T)
胸だけじゃなく、トータルで見てもらいたいなって思います。
【2007/06/24 Sun】 URL // ヒロりん #GMs.CvUw [ 編集 ]
ヒロりん さま
小さくてもカタチや色のいいおっぱいはステキです。
それに、品乳割りもありますよ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/06/24 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/394-488b7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ