2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
ピノ食べてたら、願いのピノが出てきたよ(^^)

さて、男娼ナギサの毒牙にかかってしまった
萌え萌えアニメ声の眞鍋かをり似のKさま、
普段はバリバリ理系のキャリアウーマンだそうです!
女子は見かけによらないものね(^^;)

さてさて、そのバリバリキャリアウーマンのカワイ子ちゃんが、
今夜こそはいよいよイケるのか?

運命のエレベーターに乗り込むKさま、
エレベーターとともに緊張感も高まっていく・・・

27Fだよ



「もっとリラックスして~。ハイ、チーズ!」

Kさま


Kさまがシャワーをあびる前にまずは1枚。
Kさま、緊張でカチコチですが・・・かたちのいいムネですね(≧▽≦)

「先にシャワー浴びておいで。リラックスできるよ。」

Kさま、シャワーを浴びた後もやっぱりカチコチです。

そんなKさまを見ていると愛棒クンもカチコチです・・・
ウソウソ、愛棒クンは飼い主とは全然違う体格(&人格?!)で
贅肉たっぷり肉厚アラブ系です(^^;)
ちなみに愛棒クンの血管は腕と同じくらいで・・・こんな感じ

血管だよ


男娼ナギサがシャワーから戻ると
Kさまは先にベッドに潜り込んでお待ちです。

Kさま、明るいのは恥ずかしいけど真っ暗だと怖いとおっしゃるので、
枕もとのライトを少しだけつけて・・・
Kさまの上に覆いかぶさるようにしてクチビルを重ねていく。

キスをしながらKさまの背中に手を回し、Kさまを抱き起こす・・・
そのままKさまの背後に回り後ろから抱きかかえ
うなじや耳元にクチビルを這わせていく・・・

「ぁ・・・ぁん・・・」

うなじから背骨を下るようにキスをしながら
Kさまのムネに手を回す・・・

DからEはありそうなカタチのいいムネは
片手にすっぽりおさまりそうで少しハミ出そうな理想的サイズ。

「ぁあん・・・あふぅ・・・」

両方のおっぱいを両方の手で揉むたびにKさまの口から
萌え萌えアニメ声が漏れる・・・

やがて片手を下ろしていき、Kさまの茂みをかきわけて
オンナの秘部に到達するとそこは結構ヌレ濡れ・・・

ぴシャ・・・ぴチャ・・・

秘部の表面を指先でなぞり、ジュースを絡め取るようにすくい上げ
クリにゆっくりすり込んでいく・・・

「ぁ・・・ぁん・・・」

「感じやすいんだね・・・こんなにヌレてるよ・・・」

「ィャ・・・ャダ・・・恥ずかしいです・・」

「恥ずかしがることじゃないよ」

オレはKさまの前に回りもう一度抱きかかえながらキスをし、
そのままゆっくりとKさまを寝かせる・・・

Kさまを寝かせた後は、キレイなムネをクチに含んでコリコリしながら、
指を秘部に挿れていく・・・

まずは指1本でGスポのあたり・・・

「ぁあ・・・はあん!」
萌え萌えアニメ声が大きくなる。
Kさま、すごく感度がいいようだ・・・

オレの舌はKさまのムネを離れ、
浮いたアバラ骨に沿って下へ指を目指して進む・・・
へっこんだお腹から美しくくびれたウエスト・・・
突き出た大腿骨から脚の付け根、Vゾーンの境目を経由して
Kさまのクリを舐める・・・

「あ、待って、そこは・・・
恥ずかしくて今まで舐めてもらったことないんです」

「でもここ舐めたらイケちゃうかもよ・・・」

「え・・・じゃぁ・・・ォネガイします・・・」


お願いされてしまいました (^^;)

クリを舌先で転がしたりクチに含んだりしながら
指をもう1本挿れてみる・・・
指2本のほうが奥まで入るからだ。

Pスポットの手前をゆっくり刺激しながら、軽く下腹も押さえてやる・・・

「はぁ!・・・な、なんか違います・・・こんなの初めてですぅ」


エブリバディ男子!

想像してみてください。

眞鍋かをり似のカワイコちゃんが、萌え萌えアニメ声で・・・
パッチリした目で男子の目をまっすぐ見つめて
恥じらいながらこう言うわけよ~、リッスン~!

「ぁのぉ・・・お願いがあります・・・もぅ挿れてくださぃ・・・」


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/





親指立て~の!ティムポも立て~の! ピンピンポーズで応えてください!!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/365-50954aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ