2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
続きだよ(^^)

「ぁのぉ・・・お願いがあります・・・もぅ挿れてくださぃ・・・」

「好きな体位はありますか?」

「え~・・・」


恥らうKさまを四つん這いにすると、白くてプリプリのお尻!
バックで挿れた後はKさまの上体を後ろから抱きかかえるように引き起こし、
ムネを後ろからもみながらうなじや耳元にキスをする・・・

「あ・・・んくっ・・・くはぁっ!」

ホテルの部屋は防音が悪いのか
廊下から一番遠い窓側にベッドが置いてある・・・
実際に廊下の音がよく響く部屋だった。

ベッドのアタマ側には窓があり、そこからキレイな夜景が見える。

「ちょっとそこに立ってみて」

Kさまに窓に手をついて立ってもらう・・・

「いくよ・・・」

Kさまのくびれた腰を両手でつかみ腰をやや落として
後ろからKさまのミャンコに侵入していく・・・

「ほら、見てごらん」

夜景だよ


窓の外にはこの夜景・・・
カーテン全開で交わるふたり・・・

「誰かに見られてるかもね・・・?」

「ィヤ・・・んはぁ・・・んくっ・・・んくあぁ」

Kさまの萌え萌えアニメ声がどんどん大きくなっていく・・・

「そんな大きな声出したら隣に聞こえちゃうよ」

隣の部屋には修旅っぽい男子の集団がいて騒ぐ声が聞こえてくる。
中に一人だけ女子の声が混ざっているのは・・・
たぶんみんなでエロビでも見ているのだろう。

きっと聞こえていただろうな・・・まいっか(^^;)

しばらく立ちバックを続けた後、もう一度Kさまをベッドに寝かせて
オレが上になり正常位で挿れていく・・・

軽く腰を動かしながらKさまをきつく抱きしめていると、
なんだかKさま嬉しそうだ。

そこで、いったん体を離す。
まずオレが座り、その上からKさまに座ってもらう・・・
抱き締めあいながらのカタチ・・・

オレをきつく抱きしめながら腰を上下に振るKさま。

するとちょうどオレの目の前でDからEが
ふたつもぷるんぷるん揺れるんだよぉ(≧▽≦)

おっぱいにむしゃぶりつこうとしても、
揺れるおっぱいをクチで捕らえることは難しく、
乳首を咥えることができてもすぐにクチから離れていってしまい、
ときどき鼻先や口元をこすっていく乳首の感覚がたまらない。

オレもKさまの動きにあわせたりずらしたりしながら
下からKさまを突き上げる・・・

最後はKさまを抱きかかえてひとつにつながったまま
Kさまを静かにベッドに降ろしもう一度正常位に・・・

オレは上体をお越し、Kさまの片足を90度に持ち上げてみる・・・

「んくっ・・・んはあん・・・奥まで・・・」

その瞬間、持ち上げたKさまの足がピクピク痙攣・・・

「アレ?イッた・・・???」
「わかりません・・・今のがイッタの・・・?」

Kさまの足をいったん下ろし、
今度はKさまの頭を抱え込むようにしてカラダを密着させる・・・

「んはっ・・・ス・・ゴイ・・です・・
くはぁっ!・・・はぁ!・・・はぁ・・・
ぁの・・・また・・・イッたかも・・・?」

次はKさまの背中に手を回し、
Kさまの上体を抱きしめてベッドから軽く浮かせながら、
クチビルと唇を重ねていく・・・

「ぁの・・・わたしだと・・・気持ちよくないですか?ナギサさん・・・。」

「そんなことはないよ、スゴく気持ちいいから・・・」

「わたしじゃダメなのかと思ってました・・・」

「そんな気遣わなくていいから・・・(^^;)」

そんな会話をはさみつつも、
Kさまのミャンコからは愛液がどんどん溢れ出してくるのが
愛棒の付け根で感じられる・・・

オレは愛液の出口に軽く手を伸ばし、軽くクリを刺激すると同時に
下腹を軽く圧迫してやる・・・実はこれポイントだよ(^^)

「ん・・・んぁあ・・・スゴく気持ちイイです・・・はああっ!」

今度はKさまの下腹がピクんピクん痙攣・・・

「あはっ・・・あぁ・・・は~・・・はぁ・・・」

「またイッたかな・・・?」

「今アタマが真っ白になりました・・・」

結局Kさま、3回か4回くらいイッたのかな?
その後で男娼ナギサもとうとうガマンしきれなくなり、イキました(^^)

「こんなの初めて・・・ですぅ」
男娼業続けてて良かった・・・(涙)

照れくさそうに言うKさまのカラダを軽く撫でていると・・・

「ナギサさん、肌がスベスベですね」
Kさまがオレに抱きつきながら
カワイイ顔がオレの背中をスリスリ・・・
あったかくて気持ち良かったデス、あはぁ~(^^)

背中をスリスリしながら・・・

「今夜はメロメロになっちゃいました・・・
すごく優しく扱ってもらって嬉しかったです。
 ナギサさんだからイケたのかな。ありがとうございました!
勤めている会社の本社が関西にあって出張でよく来るので、
また・・・エヘヘ」
とすっかりご満足いただけた様子。良かった良かった(^^)

はぁ、やっぱりカワイィ!
男娼ナギサもメロメロです!!!

「眞鍋かをり似のKさま、男娼ナギサのご利用ありがとうございました。
初イキおめでとうございます!」

そういえばKさま、ブログのキリ番と
mixi足あと7777を同時にゲットしてたんだ・・・

200000


そんなKさまに男娼ナギサからの豪華プレゼントは人生初イキ!
しかも3~4回?!

さて、先着100名さま無料キャンペーン、残り18名様となりました。
ご予約ご指名はお早めに(^^)

あ、ちなみにこの日記は男娼ナギサ初めてのコラボ企画。
男娼ナギサとKさまの合作ですよ?!
どの部分をKさまが書いたかわかるかな???

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/





なんとまぁ安上がりな豪華プレゼントだこと・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
別に男娼ナギサはいいんですよ。
女子さえ気持ちよくなってくれれば・・・(^^;)
すぐにヘバるから・・・逆に大丈夫かな?って思っちゃうんです。

男娼ナギサ 拝

【2007/05/25 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 Fri】 // # [ 編集 ]
教えてください。
どうやったら男娼ナギサさんを気持ちよくさせてあげて、そしてイカせてあげることができるか、教えてください。
【2007/05/25 Fri】 URL // マダムJ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
鍵コメ さま

そんなことないですよv-10



マダムJ さま

3Pの相手連れてきてください(爆)


男娼ナギサ 拝
【2007/05/25 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/366-295c1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ