2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

さて、この週末の男娼ナギサのお客さまは・・・
関東からお越しのKさまです。

20代後半とお伺いしていたのですが、
待ち合わせ場所に行くと20代前半の女子がひとり・・・
だったので素通りしたら、ナントそれがKさまでした。

もぅ、めっちゃカワイイの!
眞鍋かをりの目をさらにパチクリしたような感じの女子です。
おまけに声は萌え萌えアニメ声、ハァハァ・・・
サトエリの次は眞鍋かをり、あ~シアワセ(≧▽≦)



実は・・・Kさまからは以前に、「今までイッたことがない」
とメールをいただいており・・・

「彼氏いるからSEXはできないのですが、お話だけでもいいですか?」
「もちろんお話だけでも大丈夫でございますよ。」
ということでご指名いただきました。

夕方からお会いしてゴハンを食べながら
いろいろお話させていただいていると・・・

急にKさまがモジモジ大人しくなり、小声で・・・
「あのぉ・・・ご迷惑でしょうが今夜お相手してもらえませんか?
せっかくのチャンスかもしれない・・・
男娼ナギサさんでもイケなかったら諦めます・・・」

え?眞鍋かをり似のカワイコちゃんが?!
しかも萌え萌えアニメ声で?!!

ハ、ハイ! 喜んで!(≧▽≦)
ご迷惑だなんて、と、とんでもございません!!!

と言いたい所をグッとガマン!
Kさまの耳元で「後悔しない?」
無言でコクリと小さく頷くKさま・・・

次回予告!
Kさまお泊りのホテルに場所を移して2次会の始まり始まり~!

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




あ~ぁ、男娼ナギサの毒牙にかかっちゃったょ・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

お久しぶりのコメントです。
「もちろんお話だけでも大丈夫でございますよ。」
私も最初はお話だけのつもりでした・・・。

話てるうちにナギサワールドにどんどん惹き込まれていき・・・
今じゃナギサ流セックスにどっぷりハマって抜け出せなくなってます・・・v-12

【2007/05/21 Mon】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
僭越ながら
私が見受けるにはマダムJさんはナギサさんのSEXにだけではなく、
ナギサさん自身にのめり込み、固執しているように思えます。

まぁ、どのみち罪作りなイイ男ってことなんでしょうね。
【2007/05/21 Mon】 URL // のじ #WjRtzHSU [ 編集 ]
ナギサさんのblogと
今回マダムJさんのコメントだけで判断するのは失礼かと思いますが…私はマダムさんの気持ちが何となく分かります。静かに下半身に気を集中させると、好きな彼の指使いや逞しい部分の感触を思い出してしまいませんか。
【2007/05/21 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
ぎゃーっ!!!

出た!また出た!! マダム!!!
しっかりお股に力入れておかないと抜けちゃいますよ(^^;)


のじ さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
イイ男のとこは間違ってますよ(^^)


じゅん さま

これはマダムへのコメントですかな???


男娼ナギサ 拝
【2007/05/21 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
ご挨拶もしないまま、失礼いたしました。

これからもブログ拝見させていただきまぁす
【2007/05/21 Mon】 URL // のじ #WjRtzHSU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 Mon】 // # [ 編集 ]
のじ さま
大丈夫ですよ。
お気になさらないで下さい(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/21 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
これは
マダムさんにも読んで欲しいし、よい恋愛をした方に向けてのメッセージだったりもするし…。
【2007/05/21 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
鍵コメ さま
ぜひここで直接言ってあげてくださいね。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/21 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
じゅん さま
そうですね。
いい恋愛をしてみんないいオンナになっていくのです。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/21 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
じゅんさまへ。
じゅんさん、ありがとうございます。。。
じゅんさんがおっしゃる通り、ふとした時、あの時の記憶の思い出に気持ちが集中すると、全身を貫く快感を思い出して・・・体自体が記憶してるんですね。

【2007/05/21 Mon】 URL // マダムJ #- [ 編集 ]
マダムさんへ
お返事ありがとうございます。いろいろと書くと生意気に思われてしまいそうなので、控えておきます。でも…私もまたいい恋したいです。ナギサさん、この場を貸して下さってありがとうございました。マダムさんとお話できて嬉しかったです。
【2007/05/21 Mon】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅんさまへ。
じゅんさまのコメントでいつも物腰の柔らかな方だなと思っておりました。
きっと素敵な女性なんだろうなと、思ってます。
男娼ナギサさんのブログ上だけど、こうやってじゅんさまとお話ができたこと、私もすごく嬉しかったです。
いろんな意味でじゅんさまには感謝しています。
【2007/05/22 Tue】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
マダムさんへ
感謝されるようなことは何もしてませんが…でも、そんな風に思ってくださって嬉しいです。
【2007/05/22 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
さてさて
じゅんさまとマダムが仲良くなったところで・・・

3Pでもしましょうね(≧▽≦)


男娼ナギサ 拝
【2007/05/22 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
・・・
ナギサさんって・・・相変わらずですね・・・v-9
【2007/05/22 Tue】 URL // マダムJ #- [ 編集 ]
はぁ…
3Pね…( ̄▽ ̄;)
【2007/05/22 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
マダムは乗り気のようですよ(^^)

それから遠慮なさらずになんでもお書き下さいね。
だれも生意気なんて思いませんから。


男娼ナギサ 拝
【2007/05/23 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
マジですか?!
う~っ(´~`;)マダムさぁん!本当ですか?!
ご近所に住んでたらホントにしちゃって、ここに…『マダムと読者じゅんさまと某所にて、3Pしちゃいました(≧∇≦)』って書くんでしょ!
【2007/05/23 Wed】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん様へ。
ほんと、ほんと、どうせブログネタにされちゃうんだから・・・v-40

でも・・・実は・・・
3Pに最近ちょっと興味を持ち始めたので、じゅんさんがご近所さんだったら・・・なんてことを思ったりしてます(*^^*)

保守的な私がこんなになったのも”H5N1ウイルス”に感染したからです・・・ (^^;)
【2007/05/23 Wed】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
マっ、マダムまで!
3Pに興味がおありとは!
そのH5N1ウィルスは、感染力が強いですか?
今、流行りのはしかみたいにどんどんナギサさんと接触した方たちに感染してないかしら?
【2007/05/23 Wed】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
H5N1ウイルスにかかるとあっという間にあの世イキ、
昇天しちゃいますよ(≧▽≦)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/23 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
じゅん様へ。
"H5N1ウイルス"のお陰で、私はセックスのオーガズムを経験することができました。
だけど"H5N1ウイルス"は急速に増殖するので、エロホリックになってしまって・・・困ってますv-12
【2007/05/23 Wed】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
あらあら
一度感染すると、大変です(>_<)特効薬もなさそうですね…。ある人から『上手い人とエッチすると、次(の相手)に困るよ。』って言われました。
マダムさん、ナギサさん以外考えられないのでは?

ナギサさんへ…ここでマダムさんとお話しても差し支えないですか?他の読者さんたちに迷惑かけないかしら?
【2007/05/24 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん様へ。
「上手い人とエッチすると、次(の相手)に困るよ。」
ほんとその通りですね・・・。ナギサさん以外は全く考えられません。
特効薬はナギサさん以上に上手い人を見つけることでしょう。。。

ナギサさん、じゅんさんもおっしゃってますが、ここでこうやってお話してますが差し支えありますか?
【2007/05/24 Thu】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
大丈夫ですよ
じゅんさまもマダムもここでお話していただいて大丈夫ですよ(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/24 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/364-43a36492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ