2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

朝から一仕事終えて帰ってきました、ふぅ・・・

本日の男娼ナギサのお客さまは・・・
この前ご利用いただいた立ちバックのOSさま
2度目のご指名ありがとうございます。

OSさま、前回と同じくミニスカでご登場。
それでチャリ乗ってきたらパンツ丸見えだって・・・(^^;)

「アナタに会った後2週間ずっとシテないのよ。
おまけに昨日まで生理だったからムラムラしてるの・・・」

19才のオトメがそんなこと言っちゃいけません・・・(^^;)

ホテルに入るなり、「触って!」
「どこを?」
「あそこ」
「あそこって???」
「もぅ・・・ぉまんこ・・・」

よ~しいい子だ(^^)
パンストの上からOSさまのパンティラインに沿って指を這わせる・・・
「ねぇ、ジらさないで早く・・・」

スカートを腰までめくり上げパンストをひざまで下ろしたオレの指先は、
OSさまの太ももをゆっくりと上に這い上がり、
やがてパンティの上から割れ目に到達する・・・
「直接触って・・・」

OSさまのパンティに指を滑り込ませながら・・・
「そろそろおフロにしましょうか?」
オレはそう言うとOSさまの服を脱がせ始めた。

ぱんちぃ


おフロで軽い前戯を済ませた後ベッドに戻ると、
「早くちょうだい!」
四つん這いになってお尻を突き出すOSさま。

オレはOSさまのカラダの下にすべり込み、
肉厚の包皮を剥いてクリを舐める。
「ぁん・・・気持ちイイ・・・」

オレはOSさまをオレの顔にまたがらせ、舌の動きを止める。
「自分で好きなように動かしてごらん」

「ぁ・・・ぁはぁふん・・・ぅふ・・・」
泣きそうな声を出しながらクリを前後にこすりつけてくるOSさま。
OSさまの腰の動きにあわせて愛液がオレの顔じゅうに広がる・・・

「もぅ・・・早くちょうだぃ・・・おちんちん・・・」
そう言うとOSさまはベッドの上に立ちあがり、
両足を伸ばしたまま軽く広げ、まっすぐ両手をシーツについた・・・
(こんな格好よ↓・・・笑)

こんな格好で?!


(え?この体勢でヤルの???)
オレは一瞬ビックリしたが、すぐに気を取り直し愛棒クンを
OSさまのミャンコに挿入していく。

これから挿れま~す!


「あん・・・イイ・・・気持ちイィ・・・」
歓喜の声を上げながら腰を激しく動かすOSさま。
「もっとシテ、もっと突いて・・・」
なんだかこの子、シングルマザーのMさまに似てきたな(^^;)

立ったままじゃ縛れないので・・・(爆)
四つん這いにしタオルで縛る。ついでに目隠しも・・・(^^;)

縛り&目隠し


「あん・・・ぁふ~ん・・・もっと・・・イキそう・・・ぁあん!」
「うっ・・・」
愛棒クン撃沈、先にイカされちゃいました・・・
「もぅ・・・もう少しでイケるとこだったのに・・・」

OSさまに腕枕をしてフトンをかぶってしばらくゴロゴロしていると、
ピクッ、ピクピクッ・・・OSさまのカラダが小刻みに震えている・・・

オレはフトンをガバッとめくる・・・慌てて手を引っ込めるOSさま。

「今オナニーしてただろ?」
「え・・・?(^^;)」
「見ててやるから続けな。」

恥じらいながらも肉厚の包皮の上からクリを触り始めるOSさま。
「もっとひざ開いて!」

クリを触りながらゆっくり膝をひらくOSさま。
「恥ずかしぃから・・・ぁまり見ないで・・・」
そう言いつつも指の動きは止まらない・・・

しっかり閉じられた厚めのぷにマン筋の割れ目からは、
キラリと光る一筋の愛液が・・・

「あん・・・もぅダメ、イキそう・・・」
「イッちゃいなよ」
「ヤダ、最後はオチンチンでイキたいの・・・」

そういうとまたしても四つん這いになりお尻を突き出すOSさま。
愛棒クンを入れていくと、自分から両手を背中に持ってくる・・・
「縛って・・・」
(この娘ドMか・・・?)
ついでに枕でアタマを押さえつけてやると・・・

ドM決定の瞬間


「ぃやん・・・ホントに犯されてるみたいでイイわぁ・・・ぁふん」
「・・・(^^;)」
ドM決定ですね(^^)

バックで突き突きしながら、左手を腰の横からおなかのほうへ回し、
クリを軽く攻めてやると、
「あ、イキそぅ・・・ィク・・・ん、んぅん・・・ハァ・・・」


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



日曜夜まで留守にします(^^)/
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/223-ae8a67cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ