2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげん麗しゅう・・・男娼ナギサです。

本日(ってもう昨日か)の男娼ナギサのお客様は、
シングルマザーのMさま、4回目のご指名です。

シングルマザーのMさま、その名のとおりバツ1子もち・・・
で、今はカレシと同棲中なのですが・・・

カレシはMさまのことを炊事、掃除、洗濯してくれる人・・・
家政婦さんとしか見ていないみたいで・・・
溜まってくると、Mさまにフェラさせてさっさと自分だけイッちゃうそうで・・・
Mさまが求めてもSEXしてくれないそうです。

Mさま


Mさま、まさに「だめんずうぉ~か~」まっしぐら!
Mさま、前回男娼ナギサと会ってから、もう3ヶ月もご無沙汰だそうで・・・

で、Mさまといつものホテルに行くと・・・
部屋が空いてない・・・車で順番に奥に進みながら部屋を探し・・・
やっと見つけた部屋に入る・・・(田舎なのでモーテル式)

なんとその部屋には、露天風呂が!

露天風呂


おまけにウォーターベッド。今時あるんですね(^^;)
ウォーターベッドはイマイチ苦手・・・
なんか足とか手とかがふにゃって沈むから
ヒザカックンされたような感じになって・・・

Mさまと一緒に露天風呂に入る・・・
前回は、Mさま、卵巣手術の後で、お毛けをキレイに剃っていたのですが、
今回はキチンと立派に生えてました(^^;)

Mさま、相当溜まっていたらしく・・・「シテ・・・」
「ここでしようか?」
「え~・・・」
「Mさま、声大きいよね?」
「うん・・・」
「だからここでしよ、外に声聞こえるから(^^)」
そのまま露天風呂プレイに突入。

湯船のへりに座り、オッパイをモミモミするだけで、
Mさますっかりヌレヌレ。

ヌレヌレ


ちなみにこの写メは、部屋にコンドーム取りに帰ったときに撮ったもの。
オレが部屋の外の露天風呂に戻ると・・・
「早くコレちょうだい!」 Mさま愛棒クンをパックリ!!!

露天風呂の反対側に椅子とテーブルがあったので、
テーブルに手をつかせ、Mさまをバックで犯す・・・
「あん・・・あぁん・・・気持ちイィ!!!」
相変わらず大きな声でよがるMさま、絶対ホテルの外までまる聞こえだよ(^^)

オレは椅子に座り、バックで挿れたまま、Mさまをオレの上に座らせ、
Mさまの両足を手で広げてM字開脚に・・・
「あん・・・マンコ突いて、突いて!・・・チンポして!!!」
Mさま、ちょっとお下品ですわよ、しかも大きなお声で(^^;)

愛棒クンで下からMさまを突きなが指先でクリを攻めると・・・
「あ~・・・イク・・・イクイク・・・」
Mさま、プチイキ!

その後はベッドに移動。
実はウォーターベッドってSEXには向いてない。
踏ん張れないし・・・手足に力が入らない・・・
それに正常位だとオンナの子の腰が沈んで入れにくい入れにくい!

でも、バックはヤリやすかったり・・・(^^)
Mさまの両手をタオルで縛り、バックで犯す。

縛っちゃうよ!


こうすると、オンナの子が手をつけないんだよね(^^)
ここでMさま、本日のプチイキ2回目!

後でMさまに聞くと、カオがウォーターベッドに沈んで息苦しく、
ホントにレイプされてるみたいだったって・・・(^^;)

最後は正常位、腰が沈んでしまうのでMさまの腰のしたに枕をひいて・・・
でもひざがウォーターベッドに沈んで力が入らず、なんかタイミングが狂う・・・

ま、それが気持ちよかったのか、Mさまプチイキ3回目のあと、
しばらくして激イキ1回目・・・

そろそろ男娼ナギサもイコうか、それともイク振りしようか・・・
と考えてたところで・・・「もうダメ・・・」 Mさま先にダウン。

Mさま、男娼ナギサに軽く抱きついてきて、そのまま寝てしまった・・・
改めてMさまのカラダを視姦・・・イヤ観察・・・
指先から腕・・・ひじ・・・二の腕・・・肩・・・ぷに筋・・・ムネ・・・
ホント、オンナの子のカラダって丸みを帯びてるなぁ・・・
女性ホルモンのなせる技、性教育で習ったとおりだ。

そのまま、おなか・・・ヘア・・・と視姦を続けていると、新発見!
Mさま、けっこう盛ってるね(^^;)

Mさまが目をさますと、買ってきたお弁当を食べて、2回戦突入!
やっぱウォーターベッドじゃヤリにくいってことで、
2回戦は外の露天風呂の前の床にフトンを敷いてすることに!!!

外にフトン敷いちゃった


顔面騎乗位でジックリMさまのミャンコを舐めてから・・・
そのまま騎乗位で合体・・・
「あ~ぁん・・・チンポ突いて!・・・マンコして!!!」
相変わらず大きなお声で・・・外にまる聞こえだってば(^^;)

Mさまのご持参のローターでクリを刺激すると、
「あ・・・気持ちイイ!・・・あん・・・イク、イクイク!」
Mさまプチイキ4回目。

やっぱり最後は正常位で・・・
Mさまの耳元で「はぁ、はぁ、奥さん、いいだろ? 奥さ~ん!」
なんて熱い息を吹きかけてみる・・・(^^;)
(某メルマガの影響です・・・)
これでMさまプチイキ5回目。

その後は愛棒クンも指も舌もローターも総動員で・・・
「あ・・・ダメ・・・イク・・・イクイク!・・・イクイクイク!!!」
Mさま激イキ2回目。同時に男娼ナギサもイキました(^^;)
5秒後・・・Mさま激イキ3回目・・・
オンナの子は続けてイケるのね、うらやましい(^^;)


それでは、ごきげんよう(^^)/


最近遅漏気味・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ


うらやましいわぁ
ナギサさんとあっはぁ~~んなことしてみたい
されてみたい

でもおばさんじゃだめよね。
【2006/10/23 Mon】 URL // さら #L1ch7n1I [ 編集 ]
さら さま
コメントありがとうございます。

18歳以上の女性ならいつでも優先的にご利用いただけますよ(^^)

男娼ナギサ 拝
【2006/10/23 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/192-f13f379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ