2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

みなさま、お待たせしました!
久々のナマナマしいエロ記事です!!! (^^)/

昨日ラブホで一緒に女子バレーを見たお客さまは、
立ちバックのOSさま。19才のフリーターさまです。

OSさま、ムネの大きく開いたシャツとピンクのミニスカートでご登場!
かわいい(^^)


近くのホテルに入りお風呂に入った後、
さっさとベッドで四つん這いになりお尻を突き出すOSさま。
「早く挿れて!」

肉厚のぷにマン筋で隠れてミャンコが見えないや。
プリッとしていて真中に割れ目が一筋・・・
見てて惚れ惚れするくらいのぷにマン筋です。

そんなことより、前戯してないよ・・・(^^;)
とりあえずOSさまを仰向けに寝かせ、軽く前戯・・・

ツンと尖ったロケット乳を舐めると、
「ぁん・・・ぅあん・・・」
ちゃんと感じるじゃん!

キレイに整えられた薄いヘアを掻き分けて、
さらにその下のぷにマン筋を広げ、クリを探りあてる。
「あ・・・ちょっとイタイ・・・」

じゃ、指のかわりに舌で・・・
「あぁん・・・ぅん・・・ぁん・・・」

クリを舐めながら、すでに濡れ濡れになっているぷにマン筋を押し広げ、
ミャンコに指を入れていく・・・
「ここはどぅ?」
「う~ん・・・」
Gスポは・・・あまり感じないみたい・・・

「じゃ、ここは?」
OSさまのカラダがプルプルと震えだす・・・
「なんかゾワーッと鳥肌立つカンジ・・・」
Pスポは・・・開発の余地アリ(^^)

「早く挿れて・・・」
「何を?」
「・・・ぉ・・・ちんちん・・・」
「どこに?」
「ワタシのあそこ・・・」
「アソコじゃわかんないよ」
「ま・・・ん・・・こ・・・」
「もっと大きな声で言わないと聞こえないよ」
「まんこ!」

コンドームを付けている間にOSさまはうつ伏せになり、
お尻を突き出して・・・
「あたしオチンチンじゃないと感じないの、ねぇ、早くぅ・・・」

いつものようにタオルで両手を後ろ手に縛り、ヤッちゃいました。

バックで両手縛り


「あ、あぁん!・・・あん、あん・・・気持ちいい、
奥のほうが気持ちいい!・・・オチンチン気持ちいい!」

「立ちバックがしたい・・・」
とおっしゃるので、両手は縛ったまま洗面台で立ちバック。

OSさまの頭を持ち上げ、鏡に映った姿を見せる。
鏡に映った写真を撮ったのに間違えて消してしまった・・・残念・・・泣

その後は・・・
洗面台の上にM字開脚で座らせ、そのまま前から挿れる・・・
床の上でまたバック・・・
ソファーに座って向い合わせの対面座位で・・・
最後はベッドでまたまたバック!

バックに弱い男娼ナギサ、先にイッちゃいました。

「もう1回して!」
そう言ってお尻を突き出すOSさま・・・

まだ、濡れ濡れだったので、前戯もせずにそのまま挿入。
余韻が残っているためか、1回目より激しくもだえ感じまくるOSさま。

このままじゃ、愛棒クンがもたない・・・
得意の正常位に変えて形勢逆転!

「あぁん・・・奥が気持ちいい!」
やっぱりPスポ開発しないとね(^^;)
OSさま、自分でクリをいじり始め・・・
「ああっ! んっ!!!・・・ハァハァ・・・ハァ・・・」

あら、おイキになったのね。
その瞬間、ミャンコの内壁がキューッと締まり・・・
愛棒クンもイカされちゃいました(^^;)

ベッドでゴロゴロ休憩中・・・OSさまの話を聞く・・・
2年前、付き合っていたオトコにもて遊ばれた挙句、
ひどい捨てられ方をしたようで・・・それ以来男性恐怖症。

なのに、あんな激しいSEXを求めるのはなぜ・・・?
あるひとつのコトバがオレのアタマによぎる・・・

この娘、ココロのケアも必要なようです。
SEXなしでも男娼ナギサはアナタの存在を認めます。

さて、先着100名さま無料キャンペーンですが、
残り28名様となりました。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


ひょっとして・・・この娘・・・SEX依存症・・・???
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



はじめましてv
前にコメントいただいた、あやと申しますv
遅くなりましたが、遊びにきました^^
手を縛られるのは、イイですね(*‥*)ポッ
Gスポットは分かるのですが、Pスポットというのもあるんですね?
女なのに・・・知りませんでした(恥)
また遊びにきますv
【2006/11/11 Sat】 URL // あや #wCCyacRY [ 編集 ]
Pスポ・・・
あや さま

コメントありがとうございます。
Pスポは・・・企業秘密です(^^)

男娼ナギサ 拝
【2006/11/11 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/211-d20f4543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ