2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげん麗しゅう・・・男娼ナギサです。

昨日、オナニーをしちゃった愛棒クン、
突然ご指名が入りまして・・・本日も出動してまいりました。
「はい、愛棒クンご指名入りま~す!!!」

ホントはご指名じゃなくて、アナに入るんだけどね・・・

本日ご指名いただきましたのは、シングルマザーのMさま。
3回目のご指名です。

ピチピチのミニスカートから細くて白い足・・・

Mのパンチら


ヒモパンのチラりずむで、愛棒クンは元気復活!!!

実はMさま、ちょっと卵巣を手術されまして・・・
その時にツルツルにされてしまったそうで・・・
ヒモパンの下はそのままツルツルでご登場!

お風呂に入ってサービス開始。
いつものようにベッドに座るMさまを後ろから抱きかかえ、
両手でムネをもみながら、うなじから背骨に沿ってKISS。

Mさまご持参のローターでクリをぶ~ん・・・
「あ、あぁん、気持ちいい!!!」
Mさま、病み上がりにもかかわらず、声が前より大きくなっている。

Mさまをベッドに寝かせ、ディープキスをかわしながら、
指先をマ○コに軽く入れてみる。
2本の指でGスポとPスポを攻める・・・
今日はいつもより子宮口が降りてきている・・・これも手術のせい???
子宮口を両側から2本の指でコリコリはさみながら、
ローターでクリを刺激する・・・

Mさまのマ○コからジュースが溢れ出る・・・
手術で子宮をいじったからか???
とにかく、以前より感度がアップしているMさま、

「あん、あぁん、いい、気持ちいい!イクイクイク!!!」
以前にもまして大きな声で、10分もたたずにイッしまった・・・

間髪いれずに、オレのクンニ攻撃・・・
やっぱりツルツルマ○コは見ていて気持ちいい・・・
特に今日は、マンゴージュースが多い・・・
泡だって白濁したジュースがお尻をとおりこして、
シーツにべっとりシミを作る。

オレはしたたるジュースをお尻のほうからキレイに舐め上げ、
マ○コに舌先を入れる・・・
「あ~ん、イイ。あん、ぁあん!」

そのままマ○コを舌で舐めながら指先はクリ攻撃、
クリを舐めるときは、指はマ○コの中・・・
こんなことを繰り返すうち、また10分ほどでMさま2回目昇天!

イッた後、男娼ナギサの愛棒クンを握り締め、
うれしそうにむしゃぶりつくMさま・・・
Mさまの舌先が愛棒クンの裏側を根元からネットリ舐め上げる・・・
昨日オナニーしたてなので、ちょっと元気がないかな?と心配していたが、
Mさまのネットリふぇらに愛棒クンは完全復活!

根元から舐め上げて!


Mさまにズブズブ愛棒クンを挿入すると・・・
「あぁん、して、おまんこして。突いて、ちんぽ突いて!!!」
いつもより大きな声で・・・お下品な表現は治らない・・・か。
正常位でしばらく突いた後、愛棒クンを抜かないでMさまを横に向かせ、
やがてバックに持っていく・・・

そのままMさまの上体を抱えるように起こし・・・
斜め上にガンガン突き上げると・・・
「あ、あぁん、イク。して、して、突いて!イクイク!」
Mさま、3度目の昇天・・・

一旦愛棒クンを抜いて、ちょっとグッタリしているMさまを、
仰向けに寝かせ、正常位で再挿入・・・
すぐにMさま、4度目の昇天、あわせて男娼ナギサも1度目の昇天!

しばらく休憩した後・・・
2回戦は結果だけ・・・Mさま昇天3回。

Mさま、病み上がりにもかかわらず、
男娼ナギサのご利用ありがとうございました。
本日はいつもより感じやすくなっていて、声も大きかったですね。
子宮手術するとそうなるのかな???

Mさまは既にカウント済みですので、
先着100名様無料キャンペーンは残り41名様のままです。

それにしても、愛棒クン、よくがんばってくれました。
ご褒美に、またオナっちゃおっかな???

それでは、ごきげんよう(^^)/


Mさまの退院祝いに!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



ナギサ様、こんばんは。
愛棒くん、元気ですねぇw
夫以外の愛棒くんを見たことがないので とても新鮮です。
愛棒くんにも個性があるんですね、うふふ。
夫以外の人のを生で見てみたい(&試してみたい)気もするのですが、
実際に行動に移すには薹が立ちすぎました(苦笑)
残念!w
【2006/07/22 Sat】 URL // 柚葉 #- [ 編集 ]
私が言うのもなんですが・・・(^^;)
柚葉 さま

コメントありがとうございました。
ダンナさまがいらっしゃるんですから、
浮気はダメですよ~!(^^)
【2006/07/22 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
こんばんは!
すっすごい~~~~^^

いいものをお持ちでいらっしゃるっ
じゅるるるるるうるるる~~~~~
すてきな画像に釘付けです^^


ささ、興奮したまま眠りましょ
【2006/07/23 Sun】 URL // ななみ #TIXpuh1. [ 編集 ]
ありがとうございます!
ななみ さま

コメントありがとうございます。
お褒めにあずかり、光栄です。

男娼ナギサ
【2006/07/24 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お久です♪
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
いきり立つってこ~ゆ~こと言うんですねぇ~
うふっ♪
【2006/07/24 Mon】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
あらあら
ano ♪ さま

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
エロ復活なさったんですか?(^^)
【2006/07/25 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんばんは♪

今日も元気いっぱいですねw すごぉ~い(///∇//) 
こういうアングル結構好きだなぁ ♪



【2006/07/26 Wed】 URL // annna #- [ 編集 ]
上向き↑↑↑
annna さま

コメントありがとうございました。
オンナの子目線でMさまに撮っていただきました(^^)
【2006/07/26 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/110-a66b8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ