2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。



これはとある人妻SHさまの告白・・・






Bさん(30代)独身(東京から1度来てくれSEX)
Cさん(40代)×1独身(1度SEX)←私から拒否した方
Dさん(30代)独身(2度SEX)←10回以上逝かせてくれた方
Eさん(30代)既婚(2度SEX)←和服・足袋フェチの方
Fさん(50代)既婚(7回ほどSEX)←いま忙しくて逢えない
Gさん(30代)×1既婚(4回SEX)←SMした方
Hさん(30代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Iさん(40代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Jさん(30代)×1独身(2度SEX)
Kさん(40代)既婚(デザイナーさん・メッセ中)
Lさん(30代)既婚 (メッセ・メールだけ)←会える日が楽しみ


昨日の朝・・・筋力抜群で足袋フェチのEさんからメールがきて
お仕事が急にお休みなのだと








来週会う予定を返上して会ってきました。
暑いので着物はラブホに持って行き着ることにしました。
今回は浴衣です。(でも、足袋は必須アイテム)

まず服を脱ぐ前にベットに座りながら足袋を履いていると
私の後ろに回って来て 優しく抱きつき、
おっぱいを揉みながらうなじをやさしく愛撫!
あぁん!もう感じてきちゃうぅ~ダメぇ~・・・


服を脱がせてくれた後・・・

浴衣を着ている姿を見てEさんは「あぁ~たまんねぇ~~♪」と
興奮ぎみで写メを撮ってましたね(Eさん曰く、和のエロスだと)

キスもたくさんしてくれます。
すごく感じるキスの仕方なの・・・

もうすでにミャンコはヌレ濡れ・・・
胸元(襟)をはだけさせ肩からずりおろし
乳房をモミモミ・・・ 舌先で乳首をペロペロ・・・
乱れた浴衣姿!!ものすごくエロくて私も興奮しちゃいます。

Eさんの肉棒を優しく握ってみると
もうビンビンです。やはりこの方のアレは凄いです!!
ほんとに太いし長いです。

お互いに愛撫を堪能した後(もちろん足袋で肉棒君を擦ってあげたり)
ミャンコに挿入・・・やはり挿れる時、ちょっときつめで
ギシギシメリメリとした感じがして少し痛い。

でも今回は、私も痛い時には遠慮しないで「ちょっと痛いかな」と
言うことにしました。

Eさんは、それから何度もローション代わりに飲み物(生茶)を口に含み
自分の唾液と混ぜ合わせミャンコに垂らしてくれました
それからは、痛みも感じず気持ちよくエッチできたの・・・





ミャンコに入れてる時、私は自分の指でクリちゃんをいぢっていたら

肉棒君をミャンコから抜いてオナしてるところが見たいと・・・
私「見られてるとオナできない!感じないし濡れないのょ」
E「じゃ~俺も一緒にオナしてあげる」

私のオナ姿を見ながら肉棒君をシコシコ
E「ああぁ~すっげぇ~~たまんねぇ~エロいよ♪興奮するハァハァ」

相手が冷製な目で眺めてるだけならオナできなかったのに
激しく興奮してると私もオナに没頭できることがわかりました。


Eさんは長い時間射精しないので
たっぷりとミャンコの中に入れて可愛がっていただきました。


それでは、みなさま、ご機嫌よう!





最後は、もちろん中出しです。



男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1128-defb79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ