2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。



これはとある人妻SHさまの告白・・・
とうとうシリーズ10回目です(祝)





Bさん(30代)独身(東京から1度来てくれSEX)
Cさん(40代)×1独身(1度SEX)←私から拒否した方
Dさん(30代)独身(2度SEX)←10回以上逝かせてくれた方
Eさん(30代)既婚(2度SEX)←和服・足袋フェチの方
Fさん(50代)既婚(7回ほどSEX)←いま忙しくて逢えない
Gさん(30代)×1既婚(5回SEX)←SMした方
Hさん(30代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Iさん(40代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Jさん(30代)×1独身(2度SEX)←ちょっと見た目が怖い方
Kさん(40代)既婚(1度顔合わせだけ)←デザイナーさん・メッセ中
Lさん(30代)既婚(メッセ・メールだけ)←来週会う予定



新たにMさん(30代)既婚(明後日会う予定)






SMをしたGさんから、昨日の夕方メールがきて
今日の午前中会うことに・・・

今回の設定は、人妻が家で一人で慰めている時に
見知らぬ男性に覗かれ・・・襲われることに・・・



今日はノーパンで来てねと言われ、そうすることにしました。
さらに私はサプライズを付けてノーブラで出かけました。

服装は・・・浴衣です・・・Eさん風にね!
Gさんとの待ち合わせ場所について
私の車に乗り込んできたら・・・ビックリしてました・・・

早速、車の中で浴衣の裾へ手を伸ばしてきて、ノーパンのチェックです。
ミャンコに指を入れてきました「ああぁ~~ん!こ、ここじゃだめぇ~」

やはりSMホテルに行くことに。

浴衣を着たまま目を閉じてオナ開始・・・
その間、Gさんは隠れて そっと覗き見です。

しばらくの間オナに没頭していると、襲ってきました

私「ああーーいやーーーだれなの!!」

逃げようとする私を押さえ込み、馬乗りになって
G「奥さん!ニタァ? 何してたのぉ~~??」





私「やめてぇーー!お願い」
両腕を押さえこまれ、もがいてもどうにもならない
私「いやいやーーー!助けてー」

G「オナしてたんだろっ!これが欲しかったんじゃないのか」
バシバシッ(びんた)軽くだけどね・・・

ミャンコを指で攻められ気持ちよくなってきた私は
抵抗する力もゆるみ・・・喘ぎ声が出てしまいました。

G「ほら、チンチンを舐めろ」
 「欲しかったんだろ!これがよぉ!!」と口の中に差し込んできた

しゃぶりついていると、太めのバイブをミャンコに差し込んできて
クリにもブルブルと・・・

次に首輪をされ「こっちにコイ!!」と、引っ張って行かれ
M字開脚になるイスに座らされ両足を固定
バイブを差込まれ「自分でオナれよ!!」
私はバイブを握ってミャンコの中に出し入れグリグリしたの

それから両手をロープで縛りイスの後ろへ、
おっぱいの上下に巻き付けられてて完全に身動き出来ない状態です。

あん。イヤン? 恥ずかしいぃ~~~

そこでも肉棒君をしゃぶらされました。

後はベットで可愛がってもらい
やっと肉棒君の挿入・・・あぁ~ん~いいぃ~~♪
好きなバックでも攻めてくれました。

でも、Gさんは以外と早くにフィニッシュしちゃうのが
ちと、残念ですね、う~ん・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!






終わった後のおしゃべりで、今日の演技の出来映えを
笑いながら話して楽しい一時でした。



男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler


テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1129-358d1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ