2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。



これはとある人妻SHさまの告白・・・



やっと土日も終わり・・・フゥ
旦那の居ない自由な時間が、一番幸せな私です(´▽`)/






では、次の話しにいきますネッ♪


Fさん(50代)既婚(7回ほどSEX)←いま忙しくて逢えない






このFさんと初めて会ったのは今年の春頃です。
始めは、見た目がやはり年齢も年齢なので、老け顔で・・・
ちょっとガッカリしたのですが

ホテルのランチを食べながら話しをしていたら
とても奇策で明るく楽しい方でした(´▽`)/
ランチの後はドライブしてから帰りました。

Fさんは、私を大変お気に入りになってくれたようで
すぐに2度目のお誘いがきて会う事になっていたのですが

その前日に・・・お父様が病気で亡くなり・・・

しばらくの間、忙しい日々でたまにメールをするだけになっていました。

そんなある日・・・家の建て替えの話しをしていたら
Fさんから「じつわ、私は建築屋なのでアドバイスしますよ」との事で・・・
旦那には、mixiの友達と言う事は内緒で(当然ですが)
いろいろと策を練り、Fさんに家の設計や段取りを
お願いすることになったのです。

そういう事情から打ち合わせの為に会うことになり・・・
2度、3度と会って話しをしているうちに・・・
心が優しい方だとわかりました。

それに私を見つめる目は・・・とても愛おしくしていました。
恥ずかしいですが胸がキュンとなり、少女のような気持ちにさせてくれました。

公園で散歩した時に手を握ってきて・・・キャッ?ドキドキ
・・・もう、それだけでミャンコが濡れてきました。
何気なくお尻も撫でてきたりして・・・ イヤン

もう、私に火がついたことは言うまでもありません。
次に会った時には、私からFさんの唇にキスをしちゃいました。

それからラブホに直行です・・・(初めて会ってから5回目にして)

本当は・・・初めて会った その日から
私を抱きたくて仕方なかったらしいと告白してくれ嬉しかったですね。

つねに身体を絡め、ギューっと強く抱きしめてくれながら
「SHちゃん大好きだよ~」と、
私の心がとろけそうな言葉を何度も何度も言ってくれます。

ミャンコを舐めながらも「美味しい~~よ~♪」とか
肉棒を差し込みながら
「あぁ~~~SHちゃんの中、気持ちいいよ~~♪ハァハァ」とか・・・

今までにない愛情たっぷりの愛撫に
私の心は、たっっぷりと十分に癒されました。

ただ、肉棒君は すぐにフニャンと半立ちくらいに柔らかくなってしまいます。
それに射精できないとも言ってましたね
もう・・・精子は出ないのに性的欲求はあるのだと

一緒に居るだけで癒されるFさん・・・ポッ
週に1度の間隔でお茶したりホテルに行ったりとしていましたが
会社が倒産しそうになってきたと連絡があり??
しばらく時間が欲しいと・・・

それからは、こちらも連絡待ちの状態です。







新たにメッセで絡んでる方

Lさん(30代)既婚
3日前からは携帯のメールでもやり取りが始まり、
今週には顔合わせ程度に会うことになると思います。


それでは、みなさま、ご機嫌よう!





まだ未知数の方ですね??ウーン 

男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1127-f4a37faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ