2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。



これはとある人妻SHさまの告白・・・


今週は3人の方とエッチさせてもらった私ですが・・・
殿方によっていろいろと違いがあるのがわかりましたね。








今日は、誰とも会わなかったですが
デザイナーのKさんと、メールのやり取りで
楽しんでいます。


それでは、以前エッチした方のお話でも・・・






Cさん(40代)×1独身(1度だけSEX)←こちらから拒否した方

この方には、会ってすぐにホテルに連れて行かれたのです。
本当はまったくの好じゃなかったので
エッチをしたくないと思っていました。

ただ、強引すぎじゃなかったけど
言葉たくみにそっちの方向にもっていかれました。

私は少し抵抗したのですが
おっぱいやミャンコを触られはじめ・・・
興奮してきちゃったので、やっちゃいました

アレは短く細く・・・ああぁ~~これでは満足できないなぁ~と
思っていました。

ただ、アソコをたくさん舐めてくれたり指で愛撫するのは
そこそこ上手でしたね

我慢出来なくなって、肉棒を入れてもらったのですが
入れた瞬間???
「ああぁ~気持ちぃ~」と言って
2擦りくらいで私の中に発射しちゃったようです


その後・・・そのまま抜かずに少し腰を振ってもらっていたら
2度目を発射!!
え?そんなこと男性はできるのかと驚きました。

数週間後に「また、抱きたい」とメールが来ましたが
丁重にお断り申し上げました。







Eさん(30代)既婚(1度だけSEX)←向こうが拒否ってる方?

携帯メールのやり取りをしている時は、
感じの良い方だと思い会うことにしたのです。

和服が好きなのでと・・・着用して来て欲しいとの要望で
和服で会いました。

ジムで鍛えた筋肉で綺麗な体をしていました。
ホテルは和式でお布団が引いてる所に連れていかれました。

襟元から手を入れおっぱいを揉み
着物の裾をはだけさせてミャンコにも指を・・・

Eさんのアレは太くて長く・・・ビンビンに固い立派なモノでした。

腕や足腰に筋力があるので
私の体を自在にころがし
いろんな体位で肉棒を差込ながらミャンコを攻めてきました。

始めは気持ち良かったのですが
段々と乾いてきて痛くなってきちゃいました
時折Eさんは自分の唾液をミャンコに付けながらエッチしてましたね

きっとこんな時ローションがあればベストなんだと思いました。

それから・・・何度か?メールをしたのですが
Eさんからは、まるっきり音沙汰無しです。


それでは、みなさま、ご機嫌よう!





なので、深追いはしてません(ちょっと残念ですけど)



男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1126-c1b26b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ