2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

モバゲで釣りとかロワイヤルやってる人、
ぜひお仲間になって下さいませ(^^)

さてさて・・・
これはとある人妻SHさまの告白・・・





以前にも書きましたが・・・つけたしました
(回数が少しづつ増えています・・・男娼ナギサコメント)
 ↓

Bさん(30代)独身(東京から1度来てくれSEX)
Cさん(50代)×1独身(1度だけSEX)←こちらから拒否した方
Dさん(30代)独身(2度SEX)←10回以上逝かせてくれた方
Eさん(30代)既婚(1度だけSEX)←向こうが拒否ってる方?
Fさん(40代)既婚(7回ほどSEX)←いま忙しくて逢えない
Gさん(30代)×1既婚(4回SEX)←SMした方
Hさん(30代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Iさん(40代)既婚(車中で1度愛撫だけ)←今度逢えるのが楽しみ
Jさん(30代)×1独身(2度SEX)







新たに 2週間前からメッセで絡んでいた方

Kさん(40代)既婚(2日前に会って話しだけしました)
一度も不倫の経験がないとの事ですが・・・
私とエッチしてみたいと!
真面目で誠実な感じの方でした。
写真の趣味があるのですが(女性の裸です)


見せてもらいましたが・・・雑誌に載ってるような
芸術的で綺麗な写真でした。
真面目に写真だけ撮るカメラマン感覚みたいですね!


私も今度、撮ってもらいたくなって、お願いしたくらいです。





今日は、午後からJさんに誘われてエッチしてきました。
ちょっと強面の方です。
でも、体は細身で引き締まっていてステキです!
ナギサさんのような体型ですネッ♪

アソコは長くて少し太め(?????)
ただ・・・セックスに関しては
私の求めている感じゃないのが残念です!

Sな言葉で・・・しゃぶらせるのを主にして
私に愛撫するのが少なすぎるのです。
それに少し痛めの愛撫だから気持ちよくなりずらいの

おっぱいを強く揉み、乳首をつねるようにしたり
アソコを舐めてくれないし

あまりキスもしてくれない

入れてから。。。早くに逝ってしまい
その後は、素に戻って 可愛がってくれもしない
話しをしていても何だか合わないかな??

それでは、みなさま、ご機嫌よう!




私とエッチしていて楽しいのか?疑問の残る方ですね???


男娼ナギサの無修正写真はコチラ?!
http://imgbbs.mobi/u/?id=dickpeddler



テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/1125-a074362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ