2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

最近、活動報告を書いてるヒマがないっす・・・
週にたった1日、土曜日が大学でつぶれるだけでこの有様。

こうなったらマジでゴーストライター募集だ・・・
写真、もちろん修正前の見せてあげるから、
誰か妄想膨らませて文章書いて・・・(^^;)

さてさて、夏の終わりに北海道OFF開催します!









ってか、JALのマイルが9月までなんで・・・
ぱーっと使っちゃおう!ってことです。

どうせィクなら遠いとこ、北海道か沖縄がいいなぁ・・・
と想ってたのですが、沖縄暑そうだし(^^;)

イヤイヤ、沖縄も北海道も人気路線だから、
マイルのタダ乗りや安い運賃は空きがなかなかないのです(^^;)

マイルのタダ乗り飛行機の予約は2ヶ月前から、
早割り、ぢゃなくてJALは先得?、の予約はもっと前から、
で、「座席数には限りがあります」のサービス座席数の枠って、
マイルタダ乗りも先得も同じ枠なのよね。
だから下手すりゃ2ヶ月前のマイルタダ乗りの予約開始時には
先得でサービス席の枠が全部埋まっちまってるわけ・・・

てなわけで、かろうじて取れたのが、
8月22日(土)昼前千歳着、8月24日(月)夕方千歳発です。

で、予定はまだほとんど決まっていない・・・

とりあえず、22日(土)か23日(日)のどちらかに
札幌でOFF会でもしようかと・・・

いや、両方やってもいいんだけど、
どっちか片方は温泉行かせて下さい、
せっかく北海道まで行くんだから・・・(^^;)

温泉は一人でも平気、最近は一人旅にも慣れてきたから。
定山渓とか登別は札幌からホテルの送迎バスが出てるから
交通費がかかんなくっていいんだけど、
どっちも2回ずつ行ったから・・・
(というか関西発の格安北海道ツアーだと、
 湯の川、登別、定山渓は定番)

たまには違うとこィキた~い!
小樽もゆっくりまわりた~い!!!
(関西発の格安北海道ツアーでは小樽は1~3時間程度)



というわけで、アンケート。
札幌OFFは、22日(土)、23日(日)のどっちがいいか、
7月11日土曜日までに中にコメなりカギコメなり
メールなり下さいませ、匿名可だよ。
OFF会は希望の多いほうにします。
アンケートに答えたからって、参加は強制じゃないので(^^)

誰も居なかったら2泊とも温泉にしちゃうぜ!
参加できなくても、OFF会でも温泉でもどっかオススメの
場所あれば教えてください(^^)

それでは、みなさま、ご機嫌よう!








それともパーッと温泉OFFでもやるかい???
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/995-13ac1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ