2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


親族だけのお通夜はひっそりと終わり、そのまま即解散。
じーちゃんの葬式のときはお通夜の後、
大宴会だったんだけど・・・


翌朝、朝9時からお葬式、やはり親族だけの密葬・・・










っつ~か、そんな早い時間の葬式なんて聞いたことないゾ!
金ケチるから、葬式屋もさっさと済ませて帰って欲しいんだよ!?

葬送行列のタクシーも、葬式屋手配ではなく、
親戚のおばちゃんが知り合いの個人タクシーに頼んで、
中型2台を4000円でチャーターしたらしい・・・

どこまで頼もしいんだ、ウチの親戚は(^^;)




YAKIBAで、恐らく使いまわしと想われる黒く焦げた鉄(?)板に
乗って出てきたばーちゃんの骨の山を見ても、
何故か悲しいともなんとも想わなかった・・・
想わないようにしてただけかもしれないけど・・・

ふらわー

やはり高齢女子だから骨ソショウ症で、
骨がスカスカなのかなぁ・・・なんて考えたり。

昼前には焼き場から戻り、初七日も会食もせずにやはり即解散。
じーちゃんのときは再び大宴会だったんですけど・・・
ま、じーちゃんの時はバブル真っ只中だったからね。

今はみんな歳喰って年金生活者になったから、
羽振りも良くないわよね~。

って、自分の親族があからさまに
ビンボーな年金生活者に堕ちた姿を見ると、
日本の行く末がかなり不安・・・

これから団塊が退職して、
こんな人たちがどんどん増えるんだろうなぁ・・・

ヤキバへと続く道・・・

てか、どう考えても、年収500~1000万だった人たちが、
急に100~300万の年金生活者になるんだ。
消費は増えない、GDPも増えない、
これで景気が良くなるわけないわ・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!








オレが立て替えた葬式代20万は返って来るのか?(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/994-839e898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ