2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
ゴールデンウィークは、どこ行っても混んでるので
毎年家にいます。今年は高速1000円で特に混んでるみたいですね。

溜まってるSEX報告、上げなきゃいけないのに、
ついついヤフー動画でエヴァ見てたり・・・
おまけに朝からTV大阪で
ハクション大魔王やらアラレちゃんやってるし・・・

完全にキャプチャーされてるアラサーティーファイブ世代です(^^;)


さてさて・・・
090-xxxx-xxxx、エツコ












少女がオレに手渡したメモ用紙に書かれた名前は、
少女が言うように確かに古風だった・・・

オレが旧都京市の実家に帰省している間、
もう一度エツコに遭った・・・

その後も週末ごとに実家に帰省し、
エツコと『戦争』を繰り返す関係になった。

オレはエツコの若いカラダを弄んだ・・・
15才の少女とSEXすることは
今ではもちろん犯罪だから、みなさまマネしないように・・・

んぅうっ・・・んうっ・・・

エツコはいつまで経ってもマグロだった。
それでいていつもオレの気付かないうちに
ィッていると云うから不思議・・・

そして終わるたびにエツコは彼氏やらバイクやら、
持ってきたたくさんの写真を取り出して楽しそうに語っていた・・・

初めて逢ってから3週間ほどしたとき、オレはエツコにこう尋ねた・・・

エツコには彼氏がいるのに、何故オレに遭う?
何故オレと『戦争』する??
エツコにとってオレは何???

エツコは少し哀しそうな顔をしてこうつぶやいた・・・


彼氏とのエッチは咥えさせられておっきくなったら
すぐ挿れて終わる戦争やし・・・
他のバイクのチームとケンカせなあかんこともある。

家ではおねーちゃんが「仕事せぇうるさいし・・・」

外では気が休まるヒマないねん・・・

ナギサのエッチは『戦争』とちゃう、ゆったり優しいから好き・・・
ぅちを女扱いしてくれるのもナギサだけ、
ナギサの周りは時間と空間がなんか癒されるねんなぁ・・・




それでは、みなさま、ご機嫌よう!








『ナギサは・・・ぅちの・・・ココロの休憩所・・・』
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/955-a765f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ