2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


ナ「ハィ、Fかっぷ待ちます待ちますっ(≧▽≦)!
  ラウンドワンのゲーセンでスロット打ってきます!!!」


えふ(≧▽≦)










編「だから時間がないんだよ~」

(時間ないのはアンタだけだろ???)

と言って、編集長が(勝手に)選んだのが
20才、身長167、82B、64、86(マット不可)
22才、身長158、80B、58、83(マット可)

4万円裸で握りしめた先ほどの呼込みポマードに
編集長さんと2人して連れられ、少し離れた姉妹店へ。

途中まで姉妹店のボーイが迎えに来る・・・
そのボーイさんが20代くらいの筋肉デブ系短髪で、
妙に細くカットした眉が・・・ヘン(^^;)

ヘン眉クン、呼込みポマードから受け取った4万円を
手に握り締め、オレ達二人を先導する。

その間、ヘン眉クンと世間話・・・

ナ「やっぱり年末年始なんか客いっぱいでしょ?」

眉「そーですね、やっぱりヌキ納め、ヌキ初めの方が
  多いですねぇ(^^)」

ナ「おにーさんは、もうヌキ初めしたんですかぁ???」

眉「ぃや~、仕事忙しくってまだです・・・(^^;)」

ナ「社員割引とかないんですかぁ???」

眉「お店のオンナの子とは禁止されてますから・・・」

ナ「やっぱり顔見知り同士だったら気まずいんですかねぇ・・・?」

眉「そーですね、あはは・・・」

ナ「オレも似たようなことしてるんですど
  やっぱ顔見知りだと気まずそうですねぇ・・・(^^;)」

眉「・・・(コイツ、ナニモノ・・・???)」

イカついヘン眉クンを困らせているうちにお店に到着、
編集長さんと2人中に案内される、あ~一気に緊張・・・

こっちのお店は入ってすぐ受付があり、
さっきの店より少し良心的・・・?

受付を素通りし、「コチラです」と狭い待合室へ・・・
他に客はいない。

待合室へと続く細い廊下では他にも狭い待合室が3つあり、
暖簾越しに1~2人くらいずつ客の足が見えていた。

このへんは、客同士が顔あわせないように気を使うんだな。
ラブホみたいだ。
(男娼ナギサ、ラブホ以外のエロい店知りませんから・・・照)

待合室ではまた別のボーイがお茶と先ほどの女子2名の写真を持ってきて、

「どちらのお客さまがどちらの子になさいますか?」

編「キミはどっちがいい?」

(普段はキミなんて呼ばないのに、こういう所では
 名前では呼ばないんだぁ、さすがは編集長!!!)

ついでに・・・
男娼ナギサはグループごとに名前を使い分けている。
知り合いが多いため合コンとかよく頼まれるのだけれど、
グループ間を越えた合コンのセッティングはできない(^^;)

ナ「ぇ・・・ぇふ・・・、ぃえ、どちらでも・・・」

編「そうか、じゃ俺はマットできるほうで(^^)」

ナ「じゃ、わ、わたしは、ま、マット不可で・・・(カチコチ)」

店「かしこかしこまりましたかしこ~!(大ウソ)」


マットって・・・時々ラブホにもある、
ビニールで覆われたスポンジみたいなやつで、
ローションでヌルヌル遊ぶヤツだよね?

(今更はずかしくて編集長さんには聞けなかった・・・笑)

ローションはキライじゃないけど、
この時期はカラダが冷えるからヤダ・・・(^^;)

そして、すぐ入れる子って言ったのに、
待たされること30分・・・

その間にも客がやってきて先に案内されていく・・・
予約客か???

編集長さんは文句も言わずニコニコ待っていたけど・・・



それでは、みなさま、ご機嫌よう!


Fかっぷを楽しみにしていた読者さまはコチラでガマン下さい・・・(^^;)






って、すぐ=30分待ちって当たり前なのか???
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/903-bfe7d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ