2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

年明け以降、SEXよりハマッていることがあって、
自分からは女子をSEXに誘わずに、誘われたときだけSEXしています。


さてさて、正月早々、編集長さんに風俗に連行されるも、
編集長さんお気に入りのお店は正月休み!

編「ちっ、しょうがね~な~」

ナ「では日を改めて・・・」

そのまま適当にスタスタと歩き始める編集長さん、
ネオン輝く店を見つけると店前の呼び込みボーイさんと話し始める・・・










ボーイさんと言ってもセーヌ沿いのカフェの
カッコいぃギャルソンなんかじゃなく、
ポマードこてこてのおっさんだ(^^;)

編「すぐ入れる?」

呼「とりあえず店の中へどうぞ!」




ナ「年末年始なんて客いっぱいで、すぐには無理ですって・・・」

ボーイにわざと聞こえる声で白い横目で牽制しながら、
編集長さんの袖を引っ張る・・・

呼「ささっ、どうぞどうぞ!2名様ごあんな~い!!!」

編集長さんはニコニコと店内に吸い込まれ・・・

呼「ささっ、おにーさんもどうぞどうぞ!」



店内に入るとすぐに受付はかなり奥のほう・・・
やっぱり怪しい・・・すぐには帰れないじゃないか・・・

受付のボーイがコースと料金を書いたパネルを差出し、
「コースはどれになさいますか?」

編「時間あまりないから2人とも60分で」

受「お一人さま2万円になります」

コース表を指さしながら、
編「18000円じゃね~のか?」

受「年末年始特別料金でございますから・・・(^^)」

これは盗撮(^^;)

男娼ナギサ改は年末年始も無料です。
しかも特別サービスあるかもよ(^^)

編「仕方ねーなぁ・・・」

ナ「だからぁ、もぅ諦めて帰りましょうよぉ・・・」

それでも財布から4万円出す編集長さん、

編「領収書頼むよ。」

あ、経費で落とすのネ(^^;)

ん?ちょっと待て!

オレの2万は取材費としても、編集長さんの2万は・・・
ソレって横領だろ、悪代官さま(^^;)


受付ボーイ(やっぱりポマードおやじ)が、
スリサを書いた女子の顔写真を4枚取り出す。

先に金取ってから女子決めるんだ・・・
フツーのお店なら客が先に消費やサービスを選んでから
お金払うのにねぇ(^^;)

左から・・・
20才、身長167、82B、64、86(マット不可)
22才、身長158、80B、58、83(マット可)
21才、身長157、81B、60、85(マット可)
25才、身長162、92F、62、88(マット可)


編「あまり時間がないんだ。すぐに入れる子2人出して!」

受「すぐに入れる子はこの2人、
  どちらも近くにある姉妹店になります。
  でも、少しお待ちいただければ後の2人のほうがオススメ、
  2~3時間店外で時間をつぶしていただければ、
  特にコチラの子が絶対におススメです!」

と言って受付ポマードが指さしたのが、
25才、身長162、92F、62、88(マット可)

え、えふカップ?!



それでは、みなさま、ご機嫌よう!









ナ「ハィ、待ちます待ちますっ(≧▽≦)!!!」
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/902-e610e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ