2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、JULIAさまにお取りいただいた写真です。

少しづつ載せていきます。JULIAさま、いいっスよね???

洗面台


自分で見ていてウットリしますね(爆)

でも、男娼ナギサ自身では撮れないショットです。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ
腕の血管が良いですね!
腕・背中・手・・・
男性の体で好きなトコ。
どんなに中性的でも、腕って、全然違うんですよね~。
だから、逆に好きなのかも。
【2006/06/06 Tue】 URL // あけみ #s.Y3apRk [ 編集 ]
血管
あけみ さま

こんばんは。コメントありがとうございました。
血管アップしておきますね。
http://dickpeddler.blog41.fc2.com/blog-entry-79.html
【2006/06/06 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
トラバありがとうございます♪
そうそう血管太いですよね~。力を入れると浮き上がって、男!ってかんじです(^v^)
確かに針さしてみたくなるかも…(危険)
あたしは逆に細すぎて、よく失敗されます。グサグサやられて結局手の甲から…みたいな(/_;)
【2006/06/06 Tue】 URL // ジュリア #- [ 編集 ]
きゃはw
ナギサさん・・いいカラダしていますねw

おなか割れてるぅ~なんてちょっとドキっ♪
プロフの写真といい・・いい感じですねw
annnaは多分見上げちゃうくらい長身な感じがしますが・・
【2006/06/07 Wed】 URL // annna #- [ 編集 ]
割れてません・・・
annna さま

コメントありがとうございます。
お腹割れてないですよ~。
25歳くらいまではキムタクそっくりの出べそだったのですが・・・
今ではおヘソが皮下脂肪に埋もれてます。

出べそって、実はおヘソが出てるんじゃなくって、
おヘソのまわりのお腹がヘコんでるんです・・・
【2006/06/09 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
刺してくださいね(^^)
JULIA さま

コメントありがとうございます。
白衣着て、魔性の毒針チクリと刺して下さいね~(^^)
【2006/06/09 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/78-8263d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ