2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。男娼ナギサです。

今日は、男娼ナギサのお仕事を紹介します。

お仕事


これ、カレー粉調合中です。

へぇ、へぇ、へぇ~!と想った方は、応援クリっとよろしくね。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
へ~へ~へ~!!
スパイス調合とは本格的な!
あたしはルウを混ぜ混ぜするぐらいですね(^v^)
いやいや、ほんとに、色んなことしてますねw
【2006/06/05 Mon】 URL // ジュリア #- [ 編集 ]
あはは・・・(^^;)
JULIA さま

コメントありがとうございます。
ホント、表裏、公私共にいろいろやってます。
毎日楽しいですよ(^^)
【2006/06/06 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お仕事???
カレー屋さんだ~~~~~~~~!

んなわけないか…。
【2006/06/06 Tue】 URL // ano♪ #- [ 編集 ]
カレー風味
ano♪ さま

コメントありがとうございました。
たまにはカレー風味の男娼ナギサなど、いかがでしょうか?
【2006/06/06 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
むむ・・
飲食関係なんですかね・・w

へぇ へぇって思って思わずポチリしちゃったよぉーw
その手に持ってる棒はかき混ぜようですか?

ナギサさんが持ってると・・ちょっとエロチック (///∇//)
なんて思うannnaは・・おかしいですか?w
【2006/06/07 Wed】 URL // annna #- [ 編集 ]
かき混ぜ棒
annna さま

コメントありがとうございました。
手に持ってるかき混ぜ棒は、すり鉢についてるすり棒のようなモンです。
ただし、メノウ製。入れてみます?意外と健康にいいかも???(^^;)
【2006/06/08 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ん・・・?
ナギサさんて、左利き?
【2006/06/09 Fri】 URL // みづは #lKIR8Dlw [ 編集 ]
左・・・
みづは さま

お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
男娼ナギサ、普段は右利きです。
このときは右手で携帯で写してますから・・・(^^;)

あ!でも、手マンのときはなぜか左手使いますね。

ちなみに愛棒クンは普通に左よりです(爆)
【2006/06/09 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
ああ、そうだったのね
でも、左よりが普通とは、知らなかった。
うっとこの相方も、左よりなんです。
ちなみに、車は、右ハンドルの国産車なので、
車の中で、悪戯するのに、丁度いいのv-220v-207
【2006/06/09 Fri】 URL // みづは #lKIR8Dlw [ 編集 ]
イタズラ・・・
みづは さま

コメントありがとうございます。
殿方はほぼ左よりです。
ズボンも左に納まるように作られています。

みづはさま、車の中でイタズラしちゃうのですね。
人妻Nと一緒です・・・(^^;)
【2006/06/10 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/77-1185271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ