2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサ改本人です。

たまに街中に出るとついつい女子をジロジロ見てしまう。

そして、あ、あの輪郭いいな・・・
あの目いいな、あの口いいな、あのムネいいな(お約束)、
あのハミ肉いいな(ここまで来たらマニア?!)、
なんてこっそり想ってるわけです。

そんなこんなでオレの好みの顔を考えてみた・・・










まず輪郭・・・
小さくて丸顔が好み。特にホホとアゴの丸みは重要!
でもたぷたぷアゴはダメよ(^^;)

りんかく


そして眉・・・特にこだわらないけど、
抜くなり書くなりお手入れはキチンとして下さい。

次、目・・・
目は口ほどにモノを言う・・・からこだわりが強い。

まず、中央部は瞳うるうるパッチリ二重、
目尻にかけて切れ長・・・(そんな目あるのか?!)
そしてなんと言っても垂れ目ちゃんサイコー(^^)

メーテルまつ毛


まつ毛は長く、でもクルンと上向けてるんじゃなくて、
目尻にかけて外側に流れているメーテルまつ毛。

極めつけは左右に離れてること(爆)
垂れパンダ系かなぁ・・・

離れ目(^^)


鼻・・・
鼻は小さい丸い鼻が好き(フローネみたいな・・・ってわかる?)。
鼻の穴も小さくまん丸なのがいい。

はにゃ


鼻の下は短めに、そして口は・・・

舌が届きそうなくらい・・・


普段は横幅小さ目のちょっとふっくらぷにゅぽにょクチビル。
特に上クチビルが厚ぼったいのがいいかな。

ぷっくり


そして左右に伸縮自在のアヒル口。
芸能人で言うとチハルとか井上和香みたいな口(^^)

これらを総合するとどうしてもこんな顔になっちゃうんだなぁ・・・

それでは、みなさま、ご機嫌よう!




↑好きなパーツはコチラ(^^)




?!


ということで、大魔王のツボ顔の女子、ぜひ連絡ください!!!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/673-81cbac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ