2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつ前の日記、もんじろうで武士語に変換してみました(^^;)

みなさまご機嫌いかがでござるか!
殿方娼なぎさの美形家老、孔小路麗華(あであろうこうじれゐか)でござる。

参十歳になるお朋輩の高麗輩女人(にょにん)がお肌つきゃつやゆえ、
その秘訣を拝聴すると、
「毎日納豆きむちを食べておるわ」とのこと。

きむちか・・・
かぷさいしんと乳酸菌が程よく含まれておるから
お肌にゐゐのであろうか???

とはいえ、それがし、辛ゐのまるっきりだめでござるであろうよね(^^;)









で、納豆だけとはいえ・・・と想って納豆はよく食べるんなれど、
先日卒爾(そつじ)ひらめゐたの!

納豆には醤油と卵の黄身をかけるわのう。
後はお好みで辛なれどら・・・

醤油はまよ醤油になるからまよねーずとあう、
辛子も辛子まよになってまよねーずにあう、
卵の黄身はまよねーずの素っと・・・!!!

と申すことは、納豆とまよねーずもあうはずでないの?!
さっそく試してみ候。
まよねーず納豆!!!

マヨ納豆


無論、辛子と醤油と卵の黄身は入れて・・・

これがなかなか、さらだ風味に仕上がって美味であろうよ~。
ごぼう等たまねぎ切り捨て等入れても
しゃきしゃきしてよさそうな感じ・・・

マヨ納豆2


とはいえ、やはりねぎだくであろうよね(^^)

さてさて、なぎさ上様の日記帳の続き、とうとう?!


京寺子屋物語-九 「この子、もらってもゐゐであろうか?」

寺子屋参年生の夏休み・・・受験勉学の合間を縫って
それがしは大坂まで主に社会輩を対象と致した魂理学せみなーに通ってゐたでござる。

受験と秋香御母上の武者震いで精神が壊れて参上する
秋香の力に少しとはいえなりたかったでござるから・・・

せみなーは週壱回で、全四回。平日お披露目ゆえやはり女人(にょにん)が多ゐ。
それがしの集団は四輩。
旧都京村のそれがし十七才と奈良のみち弐十四才、蝦夷から参った眼弐十五才、
和歌山のはな参十六才。

奈良のみちはOL、清楚な姫役者。
蝦夷の眼は物見遊山浪人勤務、かおはかわいいんなれど、
未来童こなん似の野性児でどちらかと申すと殿方(^^;)
空手有段者、何時もそれがしに向かって
「なぎさおぬし、それがしに指一書物触れたでござるら投げ飛ばすからね(^^)」

いや、女人(にょにん)に触れたでござるら当時のそれがしは成仏するって・・・(^^;)

この二輩は独身。
そして和歌山のはなは当時はうすまぬかんと呼ばれてゐた
個輩少々高級な呉服屋経営者、ご新造(ごしんぞう)で超あねご肌・・・

せみなー最終日、せっかくの機会ゆえにと四輩で打ち上げ、焼き肉屋に・・・
ちなみにはなのおごり、当時は未だ泡の残り香があったでござるから(^^;)

打ち上げも終わり、弐次会の話が出たとき・・・

「ぃやもぅ帰らぬと都京村に着ゐてからの地中長駕籠なくなるから・・・」

それがしがこう申すとはながさゑぎる。

「けふで今生の別れ何故からもう少し付き合ゐなさゐよ!」

そしてはながひるとんのついんを予約し、
弐次会は部屋気配りのけーき(^^)

とはいえ当時のそれがしには女人(にょにん)参輩相手するでござるのは拷問に等しゐ・・・

そして悲劇はやってきた!
大坂からの終電もなくなり、そのまま四輩で泊まることに・・・

♀参輩にがき単身、布団がふたつ・・・
何奴がいずこで床につくかと申す話に成り申したとき、
はながみちと眼に向かって申した。

「この子、もらってもゐゐであろうか?」

みちと眼が窓側の布団で寝て、それがしははなと浴室側の布団へ・・・


しからば、みなさま、ご機嫌よう!







次回 「見知らぬ天井」この次もみ~んなで拝見してね(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/635-235c7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ