2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまこんにちは!
男娼ナギサの美人秘書、孔小路麗華(あなのこうじれいか)です。

30歳になるお友達の韓国人女子がお肌ツヤツヤなので、
その秘訣を聞くと、
「毎日納豆キムチを食べているわ」とのこと。

キムチか・・・
カプサイシンと乳酸菌が程よく含まれているから
お肌にいいのかしら???

でも、アタシ、辛いのまるっきりダメなのよネ(^^;)








で、納豆だけでも・・・と想って納豆はよく食べるんだけど、
昨日突然ヒラめいたの!

納豆には醤油と卵の黄身をかけるわね。
後はお好みで辛しかしら・・・

醤油はマヨ醤油になるからマヨネーズとあう、
辛子も辛子マヨになってマヨネーズにあう、
卵の黄身はマヨネーズの原料っと・・・!!!

ということは、納豆とマヨネーズもあうハズじゃないの?!
さっそく試してみました。
マヨネーズ納豆!!!

マヨ納豆


もちろん、辛子と醤油と卵の黄身は入れて・・・

これがなかなか、サラダ風味に仕上がって美味なのよ~。
ゴボウとかタマネギスライスとか入れても
シャキシャキしてよさそうな感じ・・・

マヨ納豆2


でも、やっぱりネギだくなのよネ(^^)

さてさて、ナギサ社長の日記の続き、とうとう?!


都京大学物語-9 「この子、もらってもいいかしら?」

高校3年生の夏休み・・・受験勉強の合間を縫って
オレは大阪まで主に社会人を対象とした心理学セミナーに通っていた。

受験と秋香ママのプレッシャーで精神が壊れていく
秋香の力に少しでもなりたかったから・・・

セミナーは週1回で、全4回。平日開催なのでやはり女子が多い。
オレのグループは4人。
旧都京市のオレ17才と奈良のミチ24才、北海道から来たアイ25才、
和歌山のハナ36才。

奈良のミチはOL、清楚なお嬢さまキャラ。
北海道のアイは観光ファーム勤務、カオはカワイイんだけど、
未来少年コナン似の野性児でどちらかというと男子(^^;)
空手有段者、いつもオレに向かって
「ナギサ君、私に指一本触れたら投げ飛ばすからネ(^^)」

この二人は独身。
そして和歌山のハナは当時ハウスマヌカンと呼ばれていた
個人ブティック経営者、人妻で超アネゴ肌・・・

セミナー最終日、せっかくの機会だからと4人で打ち上げ、焼き肉屋に・・・
ちなみにハナのおごり、当時はまだバブルの残り香があったから(^^;)

打ち上げも終わり、2次会の話が出たとき・・・

「ィヤもぅ帰らないと都京市に着いてからの地下鉄なくなるから・・・」

オレがこう言うとハナがさえぎる。

「今日で最後なんだからもう少し付き合いなさいよ!」

そしてハナがヒルトンのツインを予約し、
2次会はルームサービスのケーキ(^^)

でも当時のオレには女子3人相手するのは拷問に等しい・・・

そして悲劇はやってきた!
大阪からの終電もなくなり、そのまま4人で泊まることに・・・

♀3人にガキ1人、ベッドがふたつ・・・
誰がどこで寝るかという話になったとき、
ハナがミチとアイに向かって言った。

「この子、もらってもいいかしら?」

ミチとアイが窓側のベッドで寝て、オレはハナと浴室側のベッドへ・・・


それでは、みなさま、ご機嫌よう!








次回「見知らぬ天井」 この次もみ~んなで見てね(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/634-982e8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ