2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

mixiのストーカーさんのIDをブロックしたら、
ストーカーさんから奴隷さんに脅迫じみたメッセージが届きました。

どうやら男娼ナギサに届けろってことみたいで・・・










~ここから~

男娼ナギサにひどい仕打ちをされました。

~ここに事実とかけ離れた妄想・・・(略)~

なぜ足跡履歴を暴露するようなあんなひどい仕打ちをされたのでしょうか。
奴隷さんはこんなひどい男とはまだ続いてるんですか?
それとももうお別れしたのですか?
こんなひどい男と早く離れた方がいいかと思います。

転んでもただでは起きないと、やられた仕打ちは返しますと、お伝えください。

~ここまで~


たかが足あとくらいでそこまでしなくても・・・
そう想われる方もいらっしゃるでしょうが・・・

実際、足あとを問題にしているわけじゃないんです。
たかが足あとは「きっかけ」に過ぎない・・・

それに「たかが足あと」くらいなら、
それを公開されてここまで怒り狂う必要もないはず・・・

足あとは氷山の一角、今まで水面下でこっそりと・・・
あるいは時には堂々と何を繰り返してきたのか、
3月頃から今まで熱烈なコメントの影でオレにどんなメッセを送ってきたか、
それは本人が一番よく知っているハズ・・・

免停だって初犯より再犯のほうがキビしいでしょ?
サッカーだってイエローカードの次にレッドカードでしょ???(^^)

男娼ナギサ、女子にはイエローカードすら出しませんよ。
最初はホワイトオーラ、次はブルーオーラ、チャンス?!イエローオーラ、
熱い!グリーンオーラ、激熱レッドオーラ、鉄板レインボーオーラ!!!

少しずつやんわりと警告出していますよ。
ソフト過ぎてプレミアレインボーオーラまで気付かないのかもしれませんが・・・

もともとストーカーさんをmixiに招待したのはこのオレ・・・
おかげで一部のマイミクさまには
ご迷惑をおかけすることになり反省しております。
申し訳ございませんでした。

それにしても奴隷もオレとの約束は全然守らないのに、
どうしてストーカーの言うことは素直に聞くんだろう・・・

もともとはお互いの悪口ばかり言ってる間柄だったこの2人、
あんなトコとかこんなトコとか、なんだか似てるトコ多いのよネ・・・

ま、似たものどうし仲良くやって下さいな(^^)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/








オンナのマイナスオーラって怖いコワイ(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/513-f2df3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ