2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


orz


夏前に巻き込まれたドロドロのオンナの争いについて・・・










今年の前半、奴隷はブログにいろいろな人の悪口を書いてた・・・

奴隷の攻撃の対象は、オレのお客さま、オレのマイミクさま、
オレ自身、またお客さま・・・
と攻撃対象が変わるだけでとどまるところを知らなかった・・・

で、夏前には特定のお客さまに対するイヤミヒガミが目立っていた・・・
それに対してそのお客さまがキレて、奴隷に文句を言ったわけ。

ついでに「アタシが1番なんだから、男娼ナギサから離れなさい!」と・・・

これを見た奴隷は・・・
「○○さんからこんなメッセージが来たわよ!
この落とし前はどうつけてもらおうかしら???」
とオレに激怒!

「はぁ?オマエがイヤミとか悪口ばっかり書いてるからやんけ!!!」
(怒ると関西弁・・・笑)

「私のブログ読んでるなんて知らなかったから・・・
 私のブログ読んでるって知ってたら悪口書かなかったわよ・・・」

そういう問題ではありません・・・
相手が見ていようと見ていまいと、
事実に基づかない妄想による悪口は書いてはいけない(怒)

だいたい男娼ナギサの日記自体が妄想まみれのセミフィクションなのに、
そこに読者の妄想が加わると、何がホントなんだかグチョグチョになるんだよ。
グチョグチョなのは女子のお○ん○だけでいいんだよ(^^;)

じゃ、事実に基づく悪口は・・・やっぱり書かないほうがいいのかな?
でも悪口のつもりじゃなくても悪い事実を書くと悪口と想われてしまう・・・
このあたり難しいよネ(^^;)


で、2人とも「ワタシが1番なのに、あっちのほうが扱い上じゃん!」
と思ってたわけ・・・

隣りの芝は青く見える、
他の客の食べ物のほうがおいしそうに見える?
他の客のほうがいつもより長い目に挿れていると思う?!


男娼ナギサの中では1番とか2番とかないんだけどね(^^;)

でも、そう思わせた理由はどうやらオレにあるんだなコレが・・・

リカちゃんにも同じかっこをさせてみた




奴隷の言い分

4月に男娼ナギサから
「もう一度やりなおさないか。
 こんなどうしようもないオトコだけどよろしく。」
というメールが来たから、元サヤに納まったと思った・・・

そう言えば、そんなメール出したっけなぁ(^^;)

あんときは、mixiの問題児がオレとマダムを引き離そうとして、
「ナギサさんはこんなこと言ってたわよ」
「マダムはこんなこと言ってたわよ」
と実際には言ってないことばかりメッセしてくるもんだから、
オレ達2人は振り回されて疑心暗鬼にすらなってたからな・・・

ま、お互い問題児に振り回されてケンカするのは止めましょうと、
そゆツモリで送ったんだけど・・・
普段から恋愛体質だから、口説き文句っぽいコトバが自然とつい・・・(^^;)





で、お客さまの言い分・・・

「アタシが彼女なのに・・・」

2月にマダムにフラれてすぐ後、「付き合ってください」と言われ、
来る物拒まず去る物追わずだから、OKしたんだった・・・(^^;)

「アナタのこと、まだ良く知らないからお付き合いは出来ないわ」

じゃなくって、男娼ナギサの場合、

「貴女のこと、まだ良く知らないから付き合いながら知っていけばいいか(軽)」

ってなっちゃうのデス・・・



これって、完全にオレの「2股」じゃん・・・
結局このドロドロ劇は身から出たサビでした・・・(^^;)

身から出たドロドロ


ついでにドロドロ出してスッキリ(≧▽≦)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/








あ~ボクゥ、やっちんちん(^^;)
昨日久々に出てたね、おねーちゃんのほう、乳首透けてたョ(≧▽≦)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/512-5dd09935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ