2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

テレビでニューハーフ50人やってましたね。
男娼ナギサも何人かのニューハーフさんと遊んだことがあるのですが・・・
テレビでは言ってなかったけど、ニューハーフさん達、
どうしても顔の一部にオトコっぽいまま残る部分があるのですよ。
ま、そのお話はまた後日・・・

さてさて、人妻Nと別れた後、オレはどう対処してよいか分からなかった。
と、いうよりも、人妻Nがオレにどう対処して欲しいと思っているのか
分からなかった・・・

毎日とはいかないまでも、会社でカオ会わすんだから、
別れる時にキチンと今後の対応決めとけば良かったな・・・












Nから連絡が来ることも無かったし、
オレからメールすることも無かった・・・

そんなある日・・・1月の終わり頃かな・・・
昼メシを食いに社員食堂に行くと、
NとAが二人で昼メシを食っている・・・

それまでオレは、昼メシの時間をずらしていたから、
NとAに社員食堂で出くわすことはあまり無かったのだが、
たまに出くわした時は、一緒に食べることにしていた。
Nと付き合う前からそうしてきたのだ・・・

マズイな・・・
ここで、Nと一緒に昼メシを食うのも気まずいし・・・
だからといって、Nを避けるのも気まずい・・・
下手にNを避けたら、Aに余計に詮索されるし・・・

結局いつもどおり、二人のいるテーブルについて、
普段どおり、NとAと会話をする・・・

そう、何事もなかったかのように・・・
オレとNが付き合ってなかったかのように・・・
そして別れなかったかのように・・・

とりあえず、その場はなんとかしのいで・・・
昼メシのあと、Nにメールを送る
「さっきはゴメン。あの場所じゃ露骨に避けるわけにもいかなかった・・・」
「そうね、あはは・・・」

これを機に、Nとのメールのやりとりが再開される。
Nからは、たわいもない世間話が送られてくるのだが、
メールの端々に、オレと別れたモヤモヤが残っているのがわかる・・・

Nはプライドの高いオンナ、なかなか感情を出さないし、
本音も語らない・・・
いっちょNのモヤモヤを引き出してみるか?
もう一人のオレ、天邪鬼ナギサがオレにそうささやいた・・・

そんなとき、タイミングよくNからメールが来た。
「最近面白いことないから、笑わせて。」
わざとタカビーに、
「イキナリどうしたの?オマエ、今でもオレのこと好きだろ?」
「・・・」
「どうしたの?突然冷静になっちゃってさ、冷たいね・・・」
「私が冷静になったのは、アナタのせいなのよ!
あのとき、会社で一人で大泣きしたんだから!!
まだ、感情が整理できてないんだからね!!!」
あ、やっぱり・・・(^^;)
イヴにNをほっといて、スロット打ってたオレが悪いんだよな・・・

「ごめんなさい、感情的になっちゃって・・・
でも、あの時はホントにナギサのこと好きだったのよ・・・
私も浮かれすぎていたのよ・・・」
あ、5分で冷静モードに戻っちゃった・・・切換え早すぎ・・・

その後も、社内で誰と誰が付き合いだしたとか、
誰が上司に大目玉をくらったとか、
そんなどうでもいいことばかりメールしていた3月初めのある日・・・

オレは意識的にNとAの食事時間をずらして
社員食堂に行くようになっていた。
その日も、遅い目に社員食堂に行ったのだが・・・
偶然、同じ時間にNが一人でやってきたのだ。

オレは気まずさを感じながら・・・
「あれ?今日は遅いね。それに一人?」
「Aちゃん、お休みなのよ。そういえばアナタもうすぐアメリカ行きね。」

そう言い残して、スタスタと遠くのテーブルに座るN。
遠いテーブルに座ったな・・・オレに来るなということか???

行くのも気まずいし、行かないのも気まずいな・・・
結局Nのテーブルで二人で昼メシを食うことに・・・

「あぁ、アメリカ行きの話なくなった・・・」

相変わらずのNとのたわいもない会話に、
ホッと一安心したオレは気が緩んでしまい・・・思わず本音が出た・・・
今日はAもいない・・・Nとは気心の知れた仲・・・
そんなNの前では身構える必要も、気構える必要もない・・・
まさに、空気のような存在だ・・・

気の緩んだオレから、ポロッと出た本音・・・
それは・・・
















(引っ張りすぎ?!)




「なんか、タイミング悪いな・・・」

ヤバ!? 何言ってんだオレ?!
この一言にNはぶちギレ!!!
「わざわざそんなこと言うために私のところまで来たの?!
アナタ、社会人なんでしょ? もっとオトナになりなさいよ。
アタシだってツライのよ!!!」

人気の少ない社員食堂で、Nの声が響き渡る・・・

オトコにとって、別れたオンナは過去のオンナ。
そこらのオンナとは違う・・・付き合った後のオンナ・・・
仲間意識が芽生えるというか、やっぱ甘えが残るんだな・・・

でも、オンナはもっと現実的、
別れたオトコは・・・付き合う前のその他大勢に戻る・・・か・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/









ルパンと不二子もそうだよな・・・
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/496-895dcf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ