2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

最近のmixiの足あと・・・これ、復活してますね(^^;)
entry109.com

さてさて、ある12月の土曜日の夜・・・街で人妻Nと飲みに行くことに・・・
久々の健全?!デートです。

お酒を飲むため、男娼ナギサは電車で待ち合わせ場所へ。
ところが人妻Nは車で・・・
「車でどうしたの?今日飲まないの???」
「なんとなく・・・ね。それに寒いしね(^^;)」

人妻N、ホントは大酒飲みです。それが車でなんてどしたんだろ?







忘年会シーズンの土曜日・・・どこのお店もいっぱいで入れない・・・
やっと見つけた焼き鳥屋で、オレはビールを飲み、
大酒飲みの人妻Nはガラにもなくウーロン茶。

2時間ほどしてお店を出た後、人妻Nが車で送ってくれることに・・・
「送ってくれるために大好きなお酒ガマンして、車で来てくれたんだ~」
「そんなことないよ~」
う~、いいヤツだ~!!!

オレの家の近くまで来た時・・・「ちょっと海見に行こうか?」

そのままオレの家を通り過ぎ、海岸沿いの秘密の場所へ。
まわりには家もなく、車も人も通らない・・・
目の前には真っ黒な海が広がる・・・

どちらからともなく顔を近づける二人・・・
そのまま熱い口付けに・・・
ここまで来たらキスだけで終わるはずもなく・・・
オレの手は人妻Nのムネを愛撫し・・・
人妻Nの手は、ジーパンの上からオレの愛棒をまさぐる・・・

やがて人妻Nがいつものようにオレの愛棒を取り出したとき・・・
オレ「たまには、ベッドでしようよ」
N 「・・・でもそろそろ帰らなきゃ、ダンナも待ってるし・・・」
オレ「そっか・・・」
N 「でも、1時間くらいなら・・・(笑)」

そのまま近くのホテルに場所を移し、ササッとシャワーを浴びて・・・
続きを・・・じゃなくてはじめからやりなおし・・・キスからね(^^)

ハダカとハダカで抱き合うエッチ、1ヶ月ぶりかな・・・
いつもはネカフェだったから・・・しかも15分とか・・・中高生か?(^^;)

最初の10分くらいはキスだけ・・・抱き合いながら・・・
ベッドの端から端まで転がりながら・・・上下入れ替わりながら・・・

やがて、人妻Nのイヤらしくとがった乳首を舌でもてあそび・・・
薄いヘアの下から丸見えの小さめのクリを指で愛撫する・・・
オレの舌が、そのまま人妻Nのクリに到達する頃・・・
人妻Nは上体を反転させてオレの愛棒をパクリ!

人妻Nは、どことなくイヤラシイふぇらをする・・・
すぐにイキそうになるフェラではなく、
愛棒がいつまでも立ち続けるようなフェラだ・・・

やがて、人妻Nをバックで犯す・・・
いつものように、人妻Nの両手をつかみ背中の後ろで押さえつける。
やっぱりベッドの上はいい・・・
思いっきり突きまくっても、ひざが痛くならない・・・

しばらくするとオレがイキそうになったので、
いったん愛棒を抜き、今度は正常位で犯す・・・

時に人妻Nを両腕で抱きかかえ、首筋や耳にキスの嵐・・・
時には上体を起こして、人妻Nの足を抱きかかえながら、
緩急のリズムをつけて人妻Nを攻める・・・

そのまま抱かかえるように人妻Nの上体を起こし、
座位から騎乗位へ・・・
人妻Nが上体をかがめると、エロく突き出した長い乳首が目の前に・・・
それを舌で弄ぶ・・・

人妻Nの腰を両手で挟み込み、下から激しく突き上げると、
人妻Nは漆黒の髪を振り乱して昇天してしまった・・・

それでも愛棒クンは入れたまま・・・座位経由で正常位に戻して・・・
しばらくゆっくりピストンしながら談笑・・・
だんだんピストンの速さを激しくしながら、指でクリも同時攻め。
人妻Nの2度目の昇天を見届けた後、
油断して気を抜いたらオレもイッてしまった・・・

イッたあと、相変わらず人妻Nは、泣いているとも笑っているとも
判断しにくい表情で、フフフ・・・と不気味な声を上げている・・・
普段のネカフェでは、人妻Nはここまで壊れない・・・
やっぱりセックスはふかふかベッドが一番落ち着くもんだね(^^)

この後、ササッとシャワーを浴びて身支度を整えて帰りました。


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/







ホテル滞在58分、ギリギリセーフ!基本料金でおさまった(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/492-398e127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ