2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

過去のオンナの話!その2!!!

今回はトモミの話の時に出てきたヤスコの話。

トモミの親友のヤスコとは、トモミの紹介で知り合う。
類は友を呼ぶ・・・ヤスコもまたオトコっ気がなく、
ハタチを過ぎてもバージンのままだった・・・











性格は明るくてよくしゃべり、一緒にいて楽しいヤツだった。
付き合いもよく、ヒマな時はドライブや飲みに誘うとホイホイついてくる。
でも、酔うといつも「アタシ、まだバージンなのよね・・・」
と愚痴を言う・・・

ある日、いつものように飲んでいると、ヤスコが言う・・・

「もうすぐ21の誕生日なんだ・・・
友達が集まってお祝いしてくれるんだけど・・・
 絶対その時に聞かれるんだよね、アンタまだバージンなの?って・・・」

また、いつもの愚痴が始まった・・・オレはちょっとうんざり・・・

「みんなとのエッチな会話にも加われないし・・・」

「わかった、わかった。これからオレがオンナにしてやる!」

「え・・・」 

酒の勢いもあってか、キョトンとしたヤスコを祇園のホテル街に連れ込む・・・

ヤスコはキスが下手だった・・・
安物のダッチワイフのようにぱっくり大きく口を開けて、
オレの口の周囲を全体的に包み込む・・・

ぱっくり


まるで酸素マスクでもつけられたような気分だ・・・

透けます


ヤスコのヘアは薄く、キューピー人形の頭の毛くらい、
陰毛の奥にオンナの割れ目がパックリ見えた・・・

オレは前儀もそこそこに愛棒クンを正常位でヤスコに突き刺した。
愛棒クンは何の問題もなくスンナリと入っていく。

「あう~ん、痛いイタイ・・・」 

「ヤスコ、大丈夫か?」

「入れるときはかなり痛かったけど、これくらいならガマンできる・・・」

「あ・・・イタ・・・大丈夫・・・」

「あ・・・やっぱりイタい・・・」

オレがイッた後、シーツにはヤスコの愛液で薄ピンク色に薄められた血が・・・

しばらくしての2回戦はバックでヤル。

「さっきほど痛くない・・・」

「あん・・・なんか奥のほうが気持ちいい・・・あはぁ・・・」
(初戦で2回出来る女子は珍しくないか?)

後のことは良く覚えていない・・・

ヤスコがバージンを捨てたという噂は瞬く間に広まった。
相手がオレであることも・・・
ヤスコがしゃべりまくったからだ。
あちゃ~、何をする、コイツ・・・(^^;)

言い方は悪いが、ヤスコはあまりカワイイほうではなかった。
カラダもちょっと太っていたし・・・
仲間うちでは山田花子のようなブサキャラで通っていた。

関西地方では・・・
「オマエ、相変わらずブッサイクやなぁ」
「うるさいわ、ほっといて!」
コレ、フツーに日常の挨拶です(^^)


それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/








QPヘア



QP写真、こっちで使う予定だったんだ・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ





テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/480-f9bca1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ