2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。
ノリカってジンナイよりガタイいいね(^^;)

さて、2回戦・・・
マダムはオレをイカせられなかったのを気にして、
オレの弱い騎乗位に挑戦すると自ら宣言。

いい心がけぢゃ。

(マダムはオレのブログを隅々まで読み漁っているから、
オレがいつもご近所Tさまの騎乗位ですぐイカされるのを知っている)

天を向く愛棒クンの上にズブズブ腰を降ろすマダム・・・



きじょうい


「ぁ・・・自分で気持ちイィように動ける・・・」

ところがマダムは腰をゆっくり振りながら、
自分でクリを触りだし・・・

クリオナ


「ぁ・・・中でイクのとクリでィクのは違う・・・」

また勝手にイッたのかよ(^^;)
かったりぃのでオレはそのまま上体を起こし、
マダムを抱きかかえて後ろに押し倒し、正常位でガッツリ組みなおす・・・

「ぁ・・・ぁかん・・・あひっ!」

ィクたびにマダムの頭は少しずつせり上がっていき、
やがてベッドの端から頭が落ちる・・・

それでも止まらず上半身が落ちる・・・
マダム、足だけベッドにかけて床に寝てるよ(^^;)

で、そのまま場外乱闘!

場外?!


「ぁ・・・ひぃ・・・あ・・・かん!」

そのまま失神・・・
マダムをベッドに抱え上げてとりあえず寝させておこう、
イヤその前に写真写真・・・

失神・・・


男娼ナギサはまた30分半身浴です、
ホテルの泡風呂は楽しいです(^^)

さて、そろそろマダムが帰る時間・・・

「マダム、そろそろお風呂入らないと間に合わないよ!」

「だって、ナギサちゃんまだイッてないでしょ?」

「誰かさんがすぐにヘバるから・・・」

オンナの意地でしょうか?
マダムは愛棒クンをどうしてもイカせたかったらしく、
愛棒クンをパクリ!

ぱくり


もぅ、時間ないのにねぇ・・・(^^;)
仕方ないから時計見ながら、キッチリ5分でイッて・・・

口射


「はいはぃ、もぅイッたから帰らないと間に合わないよ」

「何よその醒めた言い方!やっぱり機械だったのね?!」

はぁ、女子ってムズかしぃ・・・

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




なかなかイカないのも女子が自信を無くします・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

時計に目をやりながら淡々とイクんだもの。。。
ほんと、愛棒クンの制御装置が内蔵されてるんじゃないかしらって思うくらい・・・・v-12
【2007/05/30 Wed】 URL // マダムJ #JwHFGtIk [ 編集 ]
マダムJ さま
結局貴女は何をしても満足することはできない・・・
だから奴隷に堕ちたのです(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/31 Thu】 URL // 男娼ナギサ 拝 #- [ 編集 ]
質問ですが
奴隷のレンタルはできますか?
【2007/05/31 Thu】 URL // ニート中のS男 #Zwk9h0z2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 Thu】 // # [ 編集 ]
気持ち悪い!
マダムは痛すぎて吐き気がするから、マダム記事の時は【奴隷】とか見出し付けてくれると、汚いもの見ないで済むから助かります。
【2007/05/31 Thu】 URL // (-_-) #- [ 編集 ]
オイラは汚いとは思わないし、もっと見たいので、今後もよろしくお願いしますm(__)m

できましたら一度お貸し(犯し)くださいませv-10
【2007/05/31 Thu】 URL // ニート中のS男 #Zwk9h0z2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 Thu】 // # [ 編集 ]
荒れてますねぇ(^^;)
ニート中のS男 さま

申し訳ございませんが奴隷もお客さまも貸し出しいたしておりません。
ここブログだけでの公開となりますので、それでヌイて下さいね(^^;)


上の鍵コメ さま

申し訳ございません。そのようにさせていただきます。


(-_-)  さま

申し訳ございません。タイトルに奴隷と書いてあるのですが・・・(^^;)
ドコモからは見えなかったでしょうか?


下の鍵コメ さま

申し訳ありません。そのように努力いたします。
こうなったのもすべて男娼ナギサの不徳の致すところです。


男娼ナギサ 拝

【2007/05/31 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 Thu】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
ありがとうございます。お伝えしておきますね。


男娼ナギサ 拝
【2007/05/31 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
奴隷には一分の権利もございません。
レンタル拒否の権利でものたまっておるのですか?

まだまだ調教が足りませんな・・・。
【2007/06/01 Fri】 URL // ニート中のS男 #Zwk9h0z2 [ 編集 ]
マダムさん
お元気ですか?
マダムさん、相変わらずお胸が綺麗ですね。
うらやましぃ(^-^*)
【2007/06/01 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
すみません!
DoCoMoからでもしっかり見えてますよw
自分の中で、奴隷=マダムが定着してませんでしたm(__)m…って言うかぁ、マダムじゃ抜けませんから!
何でもありのなぎさ様を、ある意味尊敬します。
【2007/06/01 Fri】 URL // (-_-) #- [ 編集 ]
じゅんさんへ(^-^)
ハイ、元気にしていますよっ!!!
いつもお心遣いありがとうございます、感謝します!!!(^-^)

じゅんさんはmixはしてらっしゃるのですか?
【2007/06/01 Fri】 URL // マダムJ #riYmEOQE [ 編集 ]
マダムさんへ
(^-^)お元気そうでよかった!

残念なことに、私はパソコン持ってません。(珍しいでしょ)
携帯を使って情報を仕入れてます。
【2007/06/01 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅんさんへ。
元気になれたのは、じゅんさんのお心遣いのお陰ですよ!!
ほんとに、感謝してます(^^)
またこうやってお話ができたので嬉しいです。
【2007/06/01 Fri】 URL // マダムJ #riYmEOQE [ 編集 ]
マダムさんへ
そう言ってもらえて嬉しいです。

ん~っ、好きな人に会いに行くときってドキドキしますよね。私も最近気になる人ができました(*^-^*)。
また、マダムさんとナギサさんのおアツイ情事を読めるのを楽しみにしてますよ!

ナギサさんへ…またまたここをお借りしました。
【2007/06/01 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
S男 さま

ではアナタの奴隷と交換というカタチで(^^;)


(-_-)  さま

お褒めに預かり光栄です。


じゅん さま

どうぞご自由にお使い下さい。
ちなみに携帯からでもmixiできますよ。


マダムJ さま

お元気そうでなによりです(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/06/01 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 Fri】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
上の鍵コメ さま

じ、じょうだんですよ・・・(^^;)
mixiは鍵コメでアドレス教えていただいたらご招待いたします。


下の鍵コメ さま

ついうっかり・・・あはは、ナイショですよ(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/06/01 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 Fri】 // # [ 編集 ]
じゅんさんへ。
じゅんさんのお陰ですよ、私が元気になれたのは(^^)
どれほどじゅんさんに勇気づけられたことか・・・(TT)

話は変わりますが、もしや明日はデートですか!?
もしデートならば、じゅんさんのデート報告を聞いてみたいです(^^)
素敵な恋愛に発展すればいいですね!!!(^-^)

またじゅんさんとこうやってお話できる機会を持てることを楽しみにしています!!!!

追伸
男娼ナギサさん、またこの場をかりてしまいまして申し訳ありませんでした(^^)
それから、私が元気になれたのは、じゅんさんをはじめ、優しい心遣いをしてくださった方々のお陰です。
【2007/06/02 Sat】 URL // マダムJ #riYmEOQE [ 編集 ]
おはようございます。
鍵コメ さま

時々ヤッちゃうんですよ。ナイショでお願いしますね(^^;)


マダムJ さま

そして・・・アナタのご気分を害してしまうのはいつも男娼ナギサです。
申し訳ないです(^^;)


男娼ナギサ 拝
【2007/06/02 Sat】 URL // 男娼ナギサ  #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/373-f18482a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ