2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

メイドの格好で撮影会した後は、
嫌がるマダムに無理矢理着せるだけで、もうヌレてやんの。
それで四つん這いにしてバックから指挿れてやるだけで・・・

これから指(^^)


「ンはあっ・・・ぁはあ~ん!」



マダム即イキ・・・(^^;)
オィ、いくら溜まってるからって早過ぎぢゃ、このエロマダム!!!

「もぅぁかん・・・足腰立たへん・・・」

しゅるしゅるしゅる・・・
マダムのひざが伸びて腰がベッドに落ちて、
マダムへなへな・・・

仕方ないからムリヤリお尻を引っぱり起こし、
バックで挿れる・・・

「ぁあ、気持ちいぃ、ぁかん・・・ぁかん!!!」

しゅるしゅるしゅる・・・また即イキですかぁ
マダムの腰がベッドに落ちて、
抜けた愛棒クンが丸ハダカ・・・

それでも無理矢理マダムを立たせて洗面所に連れて行き、
鏡の前で立ちバック!

立ちバック!


「あぁ・・・ぁひ・・・ぁかん・・・あ!」

そのまま洗面所に座り込むマダム・・・

もう一度ベッドまで引っぱっていって、やっぱりバック。
だって、バックのほうが気持ちいいんだもん!

今度はお尻をしっかり支えて、
マダムがすぐにイッても落ちないようにして・・・
ついでに両手も後ろ縛りして・・・
(ちょうどメイドの紐が便利でした)

後ろ手縛り(≧▽≦)


「あ~ぁん・・・う~ぅん・・・ィク!」

それでもイキまくりでマダム3分と持たず・・・

「もぅぁかん・・・休憩させて・・・」

しゃーねーな、もぅ・・・

オレが30分ほど半身浴を楽しんでいる間、
ずっと放心状態のイッてるマダムでした。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




相変わらず口ほどにもねぇ(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:牝犬調教部屋1001 - ジャンル:アダルト

相変わらず
マダムはかわいいですねぇ☆☆
体が綺麗。
マダムの記事のときのナギサさんの書き方がちょっと好きですv-238
【2007/05/29 Tue】 URL // momo #C9/gA75Q [ 編集 ]
momo さま
ナイスタイミングなコメントありがとうございます。
マダムもきっと喜ぶと思います(^^)

マダムのときの書き方ってどんなカンジでしょう・・・???

男娼ナギサ 拝
【2007/05/29 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
うーん。。なんというか。
エッチのときのマダムの心も体もがっちりつかんでる感じが
男の人っぽくて素敵です。
そして、マダムもナギサさん信頼して体も心も投げ出してる感じ。
一体感があるv-238
【2007/05/30 Wed】 URL // momo #C9/gA75Q [ 編集 ]
momo さま
コメントありがとうございます!
マダム以外の女子の心も体もガッツリ掴みますよ(≧▽≦)
この一言が余計ぢゃ・・・

男娼ナギサ 拝


【2007/05/30 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
そうかなぁ…
マダム記事が一番見てて痛い…。ガバガバでバックじゃなきゃ気持ち良くないんだろうし…。うーん…愛情だの信頼だのっていう『情』も一方通行っぽいし。マダムはよっぽど飢えている可哀相なお人…としか映らない。若くて可愛い子を相手にして下さい♪
【2007/05/30 Wed】 URL // (-_-) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 Wed】 // # [ 編集 ]
(-_-)  さま
じゃ、若くて可愛い子紹介してください(≧▽≦)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/30 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
鍵コメ さま
上の鍵コメ さま
そこまでならなくても(^^;)

下の鍵コメ さま
お伝えしておきました。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/30 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 Wed】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
そうなんですよ。
オープンではお話しにくいこともありますので、
よろしければメールフォームからメール下さい(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/05/30 Wed】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
momoさんがおっしゃるように、確かにマダムとの記事は他の女性との書き方のタッチが少し違いますね(^^)
きっとお二人は慣れ親しんで、すでに出来上がった関係だからなんでしょうね(^-^)
ところで私は占い好きなのですが、以前記事に書いてあった占いは当たってましたか?
私は当たってるような気がします。
以前の記事と比べると確かに女性関係がより一層派手になられた感じがしますから(^^)         長々とすみませんでした。
【2007/05/30 Wed】 URL // マダムⅩ #0esaa46Q [ 編集 ]
マダムX さま
マダムは奴隷ですから、他のお客様とは扱いが違います。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/30 Wed】 URL // 男娼ナギサ 拝 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 Thu】 // # [ 編集 ]
鍵コメ さま
あ、すいません。携帯ではメールフォーム表示されないんでした(^^;)
オープンにしていただかなくても鍵コメのままで大丈夫ですよ。

男娼ナギサ 拝
【2007/05/31 Thu】 URL // 男娼ナギサ 拝 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/372-b6b5f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ