2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

マダムと行った温泉で泊まった旅館は40室くらいの小さな旅館で、
お風呂はしょぼかったけど料理自慢の宿でした。

もちろんゴハンはお部屋食、お部屋食のときは
ゴハン片付けてお布団ひきに来てくれるまでエッチしちゃダメだぞ(^^)

夜ゴハンはカニ会席のハズが・・・

カニ会席





なんか料理が少ない・・・蒸しカニとカニなべしかないよ・・・?

カニなべ


焼きガニとカニ天ぷらがないじゃん!!!

あわてて旅行会社のパンフレット見たら、
焼きガニと天ぷらついてるのに!

「焼きガニついてないよぉ」とマダムと話してたら、
仲居さんに聞こえちゃったかしら?

しばらくして仲居さんがやってきて、
「ひょっとしたら後で焼きガニが出てきますから」

「ひょっとしたら?!」 

オレとマダムと仲居さんの3人で大爆笑!

ひょっとしたら出てこないこともあるのか?と心配してたら、
しばらくして、板前さんが部屋に炭火を持ってきて、
目の前で焼いてくれました。

焼きカニ


さすが、料理自慢の宿!!!
焼きカニは固形燃料で自分で焼くとすぐに焦がしちゃうからね(^^;)

で、ゴハン食べ終わる頃、揚げたてアツアツのカニ天ぷらも出てきました。

ゴハンの後はお布団ひきに来てくれて・・・
次の日の朝早くに起きてマダムとエッチ(^^)

マダムはそのまま失神?! ただ寝てるだけ???

マダム失神


オレは朝の温泉に・・・

温泉から部屋に戻ってくると、覗いてただろ?というタイミングで
仲居さんから電話。

「お布団片付けて朝食のご準備よろしいでしょうか?」

ぎゃー?! マダムが裸のまま寝てるよ~?!!

「5分したら来てください!」

失神しているマダムをたたき起こし、
服を着させてなんとかセーフでした。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



温泉とエッチは時間が足りませぬ(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53295098.html
です。
【2007/03/19 Mon】 URL // 旅行マニア #- [ 編集 ]
旅行マニア  さま
コメント&ご紹介ありがとうございます。

バリバリのエログですが、よろしいですか?

男娼ナギサ 拝
【2007/03/19 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
温泉旅館の思い出
私も数年前、温泉旅館に彼と行きました。古い旅館だったから、やたら音が気になって…モーニングエッチやチェックアウト前のエッチは落ち着かなかったなぁ。ナギサさんの泊まったお部屋は、声が漏れるとか気になりませんでしたか?
【2007/03/20 Tue】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
コメントありがとうございます。

朝から2回も・・・お盛んですね(^^)

マダムは声は小さいので大丈夫です。

男娼ナギサ 拝

【2007/03/20 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/320-eca459fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ