2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!
街を歩いてたら・・・
「ちょっとそこの学生サン!」と声をかけられた男娼ナギサです。


この週末のお客さまは、シングルマザーのMNさま、
2度目のご指名ありがとうございます(^^)

ベッド


MNさま、大学のときに好きだったチ~ちゃんにソックリなんだよぉ。
会社の同期のFカップチーちゃんじゃないよ(^^;)



お昼前にホテルに入り、MNさまがブーツを脱ぐと、
やっぱり前回と同じでミニスカートから
ストッキングなしのナマ足にょっきり・・・(^^)

お昼ごはんをリモコンで注文して待ってる間、早速セクハラ開始です。

ミニスカめくりあげて太ももを伝って手を伸ばしていきます。

「ィヤィヤィヤ・・・」と言われても止めませんよ(^^;)

パンチら


次はムネにセクハラ!

セクハラだじょ


ブラの狭い隙間に指1本か2本だけ入れて、
指の先っぽだけなんとか乳首に到達できる・・・

「ぃや~ん・・・」

人差し指と中指の先っぽで乳首をコリコリ・・・
その触感がタマりません。

やがてゴハン食べてお風呂に入り、サービス開始・・・

MNさまに軽くキスをしてムネをもみもみしたら、

「ぁ・・・ぃや・・・あ・・・あ・・・あ・・・」

前回よりも感じやすくなってるね。
ミャンコはすでにビショビショ大洪水だったので、
即効バックで挿れちゃいました(^^;)

「あ、あ、あ・・・」

ペースの速い喘ぎ声がMNさまの口から漏れる・・・

MNさまの両手を取り背中で押さえつけると・・・

「いやいやいや・・・あ・・・あ・・・いや・・・」

すぐにヒザを立ててられなくなるMNさま・・・
オレはMNさまのお尻に覆いかぶさるようにして
愛棒クンで突き突きしていましたが、

MNさまの左足を90度に持ち上げ横向きにする・・・
そのままMNさまをくるりんと回し、挿れたまま正常位に持っていく。

「いや・・・いやいや・・・」

正常位でつながりながらMNさまにキスしたり、
オッパイ舐めたり耳やおでこや首筋や脇にキスしたり・・・
(男娼ナギサはキス魔です・・・)

MNさまの両足をグッと持ち上げると・・・屈曲位!

「いやいや・・・あ、あ・・・あ、あ、あん・・・」

奥まで当たるらしくMNさまがよがります。
前回より声大きいです(^^;)

持ち上げた足を両腕で挟むようにしながらオッパイをもみもみしたり、
指先でクリを刺激したり・・・モチロン挿れたままね。

「ぁぁ、あ・・・はぁ、あ、あ、あ・・・いやぁ・・・」

ここでいったん愛棒クンを抜いてベッドにゴロンと横になる男娼ナギサ。

「上に乗りな」

「ぃや~いやいや・・・」

嫌がるMNさまの腰を持ち、無理やり上に座らせる・・・・

「ぁあ・・・あ、あん、ぁ・・・」

前かがみにオレに抱きついてくる
MNさまの両手を後ろに引っ張りカラダをのけぞらせると
オレの目の前でツンツンにとがった乳首が
空中に向かって突き出される・・・

「ぁん、いやいやいや~ん・・・」

「洗面所行こうか?」

「いやいや・・・ぃや~ん・・・」

次は嫌がるMNさまを洗面所へ連れて行き、
洗面台に両手を付かせて立ちバック。

下を向くMさまの顔を持ち上げ鏡に映る自分の姿を見せる・・・

「あ、あん、あ、あ、はぁ・・・」

ホントにイヤなのかょ(^^;)

最後はベッドに戻り屈曲位でラストスパート!

「ぁ・・・あん、あ、あ、んはぁ・・・」

ちょっと油断した隙に男娼ナギサもイッちゃいました。

しばらくベッドでのんびり横になっていると・・・
MNさまがイキナリ愛棒クンをぱっくり!

愛棒クンはとたんにムクムク?!
指で触るとMNさまのミャンコはまだ濡れ濡れだったので、
前戯もなしにそのままズブズブ挿れちゃいました(^^;)

2回戦は正常位と屈曲位を中心にときどきバックと横向きも織り交ぜて、
後戯にはタップリとクリを舐めながら2本の指でポルチオ愛撫です。
愛棒クンより気持ちよかったりして・・・(^^;)

しばらくベッドでまどろんで、
そろそろお風呂に入って帰り支度をしようかというころ、
MNさまの手が再び愛棒クンを触り始める・・・

あは、もう1回したいのね・・・(^^;)
MNさまの素早い手コキ攻撃に愛棒クンは3たび大きくなり、
3回戦はお口直しに軽めにあっさりと・・・

さっくりお風呂に入って、
夕方にはお子さまのお迎えがあるMNさまとお別れしました。

おフロ♪


「MNさま、2度目のご利用ありがとうございました。
3度目のご指名お待ち申し上げておりますね」

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




部屋に入った瞬間から前戯は始まっています(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/319-d3b00169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ