2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。


「ぉねがぃ・・・はやく・・・挿れて・・・」

「じゃぁ、今日からオレの奴隷になれ」

「わかったからはやく・・・」

「まずは誓いの儀式、口開けて!」




マダムがぽか~んと力なく口を開けると、
オレはそこに大量の唾液を垂らしこむ・・・
何も言わずに飲み込むマダム。

「よ~しいい子だ。挿れてやる。」

マダムをうつ伏せにひっくり返す。
「はやくケツ出しな!」

「ぁかん・・・ヒザ立たへん・・・」

マダムの腰を荒々しくつかみ、無理やり引っ張り寄せて、
バックで愛棒を挿れる・・・

「ぁん・・・ぁたる・・・ぁたる・・・」

後ろ手縛りはお約束(^^)

後ろ手縛り


マダムはすでに足腰フラフラで四つん這いになれず、
すぐに腰が布団に落ちていく・・・

「ケツ出せって言ってんだろが!!!」

マダムのおケツを思いっきり平手打ち!
マダムの白いお尻に真っ赤な手形が・・・

もみじだよ


「ぁあん・・・ィクぅ・・・」

放心状態のマダムをひっくり返して仰向けにして両足を広げる。
マダムのミャンコがぱっくり大解放! 形いいじゃん!!!

マダムの・・・


休むヒマも与えずにミャンコを舌で愛撫する。

「ぁ・・・気持ちいぃ・・・ぁかん・・・ぃく・・・」

さすが昭和のオンナらしく、もの静かに喘ぎ声をあげるマダム・・・

次は正常位でズブズブズブ・・・
マダムはポリネシアンSEXをしたいと言ってたので、
愛棒クンはほとんど動かさず、
マダムの口めがけて大量の唾液を垂らします。

屈曲位で愛棒クンをゆっくり動かすと・・・

マダム体柔らかい・・・


「ぁ・・・ぁたる・・・ぉく・・・ぁたる・・・」

最後はカオ目がけて出しました・・・
でも外れた・・・(^^;)

はずした・・・


「今日からマダムは奴隷だよ」

「え?」

「約束したジャン?!」

「ぉぼえてない・・・」

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




マダム、いつもSEX中の記憶飛ぶんだから・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 Thu】 // # [ 編集 ]
カギコメ さま
コメントありがとうございます。
大変申し訳ございません(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/03/15 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
うわぉ
だんだんエッチがハードになっていくのね。マダムさん、うらやまし~っ。
【2007/03/15 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
幻滅
おばさん相手に何やってんの?今回は男らしくなくて、幻滅しました。
S男なんて似合わないよ。
ミックスなの?
【2007/03/16 Fri】 URL // 大ファン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
じゅん さま

マダムは少しずつ調教していきます(^^)


大ファン さま

申し訳ございません。
男娼ナギサもおばさんですから・・・(^^;)


男娼ナギサ 拝

【2007/03/16 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
ナギサさんは、必ずお返事くれますね。うれしい。ありがとう。
【2007/03/16 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
いえいえ(^^)

今後ともよろしくお願いしますね。

男娼ナギサ 拝
【2007/03/16 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
うらやましぃ~
いいですねぇ~。
アタシも♀ペット本気で探そうかしら…。
♂ペット虐めるのも楽しいけど、♀ペットは♀の良さがあるからねぇ~。いちS女としてマダムの成長楽しみにしてます☆
【2007/03/17 Sat】 URL // 那岐 #8mlPDpH6 [ 編集 ]
那岐 さま
コメントありがとうございます。
一緒にマダムを調教しましょう(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/03/17 Sat】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/316-a84f4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ