2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

温泉の夜・・・
カニもたらふく食べてゆったり温泉につかり、
部屋の電気を消してそのまま寝ようとすると・・・

マダムが・・・
「もう寝るの~?」




あ、やっぱり別れてもスルことはスルのね・・・(^^;)

部屋の電気を付けなおしてマダムの浴衣の隙間から手を入れて
実年齢よりも20歳は若そうな
プリプリのCカップを手のひらで揉みしだく・・・

セクシーその2


マダムはSEXするたびに感度が良くなっていく。
オレのエロ記事のせいだ・・・
マダムは、オレが他のオンナとSEXする記事を読むたびに、
ココロでは涙を流しながら、カラダはどんどんエロくなっていく・・・

もう片方の手はマダムの浴衣のすそをたくしあげ、
ひざから内ももをつたってマダムの秘部へと迫っていく・・・

ショーツの上からマダムの秘部を指先でなぞる・・・

なんて面倒なことはしない。
いきなりマダムのショーツを剥ぎ取り、
すでに愛液のたっぷりしみついたクリを指先で軽く愛撫・・・

「ぁ・・・ぃく・・・」

5分ももたず、マダム一人で天国へ(^^;)

「ぁ・・・ィッた・・・ちょっと待って・・・」

「待たないよ・・・」

2本の指をマダムの中にズブズブ挿れていき、
GとPの間あたりを攻める・・・
マダムはここが一番感じるのだ・・・

2本だよ


「ぁ、ぁかん・・・ゃ、ゃめて・・・」

オレが指の動きを止めると・・・

「ぁ・・・ゃめんといて・・・」

どっちやねん?!

「ぁ・・・もぅ・・・早く挿れて!」

「2本挿れてるよ・・・」

「愛棒クン挿れて!!」

「後でね・・・」

べとべと・・・


30分ほど軽い指ミャンを続けて5回ほどイッていただきました。

「もぅ・・・ぁ、ぁかん・・・早く・・・」

「いつからこんなにエロいカラダになったの?」

「ぁ・・んたが・・・他のオンナと・・・ヤッてるから・・・」

「それを想像しながら泣いてオナニーするんだろ???」

「ぁ・・・思い出しただけで・・・ィクぅ・・・
ぉねがぃ・・・はやく・・・挿れて・・・」

「じゃぁ、今日からオレの奴隷になれ」

というわけで、
マダムをナギサ王国の奴隷として飼育することにしました。

奴隷マダム


お付き合いしてたときは男娼ナギサが
マダムの下僕としてお仕えしてきましたが、
今度はマダムが奴隷です。

みなさまもマダムをかわいがってやって下さいね。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




革命成功(^^)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

面白い展開
マダムさん、どうなるんだろう。それにソフトなイメージのナギサさんがどんな調教師?!になるんだろう。何だか楽しみ。
【2007/03/15 Thu】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
おはようございます。
コメントありがとうございます。

これからどうなるんでしょうね。
今後の展開にご期待くださいませ(^^)

男娼ナギサ 拝
【2007/03/15 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/315-3340dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ