2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう!男娼ナギサです。

さて、今日は非常に醒めた話・・・
街に出ればたくさんのカップルがいる。
みんな幸せそうだよな。

でも、恋愛中のカップルさん達・・・




結婚に至らなければほとんど別れちゃうんだよ。
結婚しても何割かは別れちゃんだよ。

結婚するしないに関わらず死ぬまで一緒にいるカップルって
どれくらいいるんだろう・・・

残念な事実だけど、世の中のカップルはそのほとんどが別れちゃうんだ。
そしてそのたびに人は傷ついていく・・・
最初から別れるつもりで付き合うカップルなんていないと思うけど・・・

だからといって付き合うなって言うんじゃないんだよ。
オレが言いたいのは、別れを恐れずどんどん付き合えばイイってこと!

傷の小さなうちに付き合いもしないでおくのか、
傷口が大きくなってもいいから付き合うかは自由だけどさ・・・

良い事も悪い事も付き合ってみて初めてわかることもあるし、
付き合ってみて初めて始まることもある・・・

傷口が大きくなるような恋愛でも、得られるものはあるハズだよ(^^)

自分の人生のStageにあわせて恋人は入れ替わる、
友達も入れ替わる、マイミクさんも入れ替わる・・・

誰かを好きになったり、告白したりされたり・・・
たぶん、次のStageへのStep Upなんだと思うよ。

さて、金曜から札幌に移動します。
そして土曜は札幌OFF。参加者一人だけど・・・(^^;)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




男娼ナギサは安易なSEXはオススメしません(^^;)




カリスマホストさまのブログです。
裸の部活動♪更衣室




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

恋愛力の向上にしたいッス!!
また見に来ます
【2007/03/01 Thu】 URL // 風俗経営コンシェルジュ #- [ 編集 ]
ほんとにそのとおりです
私も今年は沢山恋愛しよ~っと!
【2007/03/02 Fri】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>風俗経営コンシェルジュ  さま

はじめまして。今後ともよろしくお願いします。


>じゅん さま

いい恋愛ができるといいですね。
ちょっとお名前にビックリしたり・・・(^^;)
男娼ナギサのお客さまの一人と同じ名前です・・・



男娼ナギサ 拝
【2007/03/02 Fri】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
お返事うれしい!
私はつい最近ここを知ったばかりで、ドキドキしながら読ませて貰いました。だからお会いしたことなど全くないのでご安心を。
【2007/03/03 Sat】 URL // じゅん #- [ 編集 ]
じゅん さま
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

男娼ナギサ 拝
【2007/03/04 Sun】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/305-3be34de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ