2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、ごきげん麗しゅう! 

昨夜は会社のエラい人と飲みに行っていて、寝たのは2時でした。
で、今朝はいつもどおり5時起き・・・寝不足です。

寝不足の時はカラダはダルダルですが、
愛棒クンだけはやたら元気です(^^;)

なので、前からお問い合わせいただいていたお客さまと、
急遽お会いしてきました。会社は昼からズル休み。
どうせ寝不足でアタマ回らんし・・・(^^;)

というわけで、みなさまお待ちかね! エロ記事イッてみましょう!!!





本日の男娼ナギサのお客さまはシングルマザーのMNさま。
シングルで2児のママです。お仕事もされてます。
こういう自立した女子は応援したくなりますね(^^)

MNさま、透き通るように色白で、
実際の年齢よりも7~8才お若く見えて、
口数少なめで大人しく・・・

「どこが感じるの?」
「わかんない・・・(^^)」

「どんな体位が好き???」
「わかんない・・・(^^)」

いつもニコニコお人形さんのように可愛らしい女性でした。

さて、ホテルに入ってブーツを脱ぐと、
ミニスカートからストッキングなしのナマ足にょっきり・・・(^^)

パンチら?


パンツが見えそで見えないチラリズムがそそります(^^)
ついでにサービスショットもう1枚!
こちら見えそで見えませんね(^^;)

男娼ナギサは見たんだけどね、えへ?!役得役得 (≧▽≦)
黒!でした(^^)

ついでにセクハラ胸チラ写真もどーぞ(^^)

胸チラ


おムネは小ぶりながらにDカップでした。
なんていうんでしょ?
裾野は小さいけどツンと背が高いおっぱいです。

えっと・・・三角形の面積の公式、
底辺×高さ÷2に例えると・・・
底辺が短く高さが高い・・・そんなカンジのおっぱいです。
ロケットチチって言うのかな?

さてさて、おフロから上がると、バスタオルをまいてソファに座るMNさま。
男娼ナギサも横に座って、あま~いキスからはじめます。

バスタオルの上からムネを軽く愛撫すると、
乳首がポチッと出てくるんですね、カワイぃ!!!

タオルの上から突起をツンツンしていると・・・
「あ、イヤイヤ・・・」

白い顔が照れて真っ赤になってるぜ!

「イヤなの?」
「わかんない・・・(^^)」

もう片方の手でバスタオルをまくり上げながら
内ももをさすりさすり・・・

あ、ヤベ。寝不足のせいで愛棒クンがビンビンです。

「好きな体位は?」
「ん~わかんな~い・・・(^^)」

MNさまをベッドに寝かせ、前戯もそこそこに正常位で挿れちゃいました。
たぶん前戯5分もしてなかったと思う・・・(^^;)
ま、ホテルに入った瞬間からコトバと目線による前戯は始まってるけどね。

でも、イレてからが前戯の本番です。
愛棒クンをゆっくり軽く動かしながら、
ピタッとMNさまにカラダを密着させ、
耳にうなじに首筋にクチビルにおでこにキスしまくり!

オレは上体を少し起こしてちょっとキツメの体勢で
MNさまのムネにキスの嵐を浴びせながら、
指で軽くクリを広げるようにもてあそぶ。
もちろん愛棒クンは奥まで挿れたまま・・・

MNさま、愛棒クンで突いても奥のPスポットが感じるようですね。
実はこのときに手のひらでゆっくりと恥丘を押さえるといいですよ(^^)

愛棒クンを挿れたままMNさまのカラダをゆっくりまわし、
バックの体勢に持っていく・・・

バックでイレたまま、MNさまの上体を引っ張り起こし、
後ろから乱暴にムネをもみながら、
顔をこちらに向けさせクチビルも奪う・・・

もちろんバックで両手後ろ縛りも体験していただきます!
ベッドの横に鏡があったので、わざと映るようにしてね(^^)

いったん愛棒を抜くと・・・

「あん・・・イヤだイヤイヤ・・・」

「乗りな!」
ぶっきらぼうにそう言うとオレは仰向けに寝転がる。
恥ずかしそうにオレの上にまたがり、
腰を振りながら上体を密着させてくるMNさま・・・

そうはさせないぜ!
オレはMNさまの腕を後ろから引っ張り上体を反らせる。
反った上体からはロケットチチがツンと上向き、
その先にはさらにツンツンした乳首がとがっている・・・
いい眺めだよ!!!

やがてオレも上体を起こし、座位の体勢へ。
そのままMNさまの腰を軽く抱え、MNさまを後ろにゆっくり寝かせると
最初の正常位へと戻る・・・もちろん愛棒クンは抜かないよ。

最後は正常位でガンガンついてイカせていただきました(^^)

1回目のSEX、前戯10分、挿入40分くらい?、
イッた後は男娼ナギサ、即失神爆睡でした・・・(^^;)
挿入はほぼフルコースでしたが・・・(爆)
前戯後戯が手抜きでした、ゴメンなさい・・・

ネムイ・・・


30分ほど寝てたでしょうか・・・目が覚めると愛棒クンがやっぱ元気!
フムフム、朝立ちと同じ状況ですな・・・

2回目はMNさまさらに感度アップ、可愛い声でもだえまくり・・・(^^)

今度はおっぱいもゆっくり揉んで、念入りに舌先でツンツンして・・・
下のほうに手を伸ばして行くと・・・MNさま、足を閉じて
「イヤイヤイヤ・・・(^^)」

オレは両膝をMNさまの足の間にねじ込み、
無理やりMNさまの足を開け、秘部に指を滑り込ませていく・・・

ピチャ・・・ピチョ・・・
秘部からあふれるジュースをクリに塗りつけると、
かすかな音が響き渡る・・・

「ぁ・・・ィヤイヤ・・・」

しばらくクリを愛撫した後、オレの指はMNさまのミャンコに入っていく。
2本の指でGスポットとPスポットを同時に攻める・・・
Gスポットは弱く小刻みに、Pスポットは強くゆっくりと・・・

Pスポットを攻めていると、ミャンコの奥のほうで、
普通のラブジュースよりも濃いネットリした液体が指に絡みつくのが分かる。

オレはいったん指を抜き、指に付いたネットリジュースを
MNさまのクチビルに絡み付ける・・・

その次は両手でMNさまの両ひざを広げ、
カオをMNさまの股間に沈めていく・・・

はじめて見るMNさまのミャンコ、
小陰子が霜焼けした耳たぶのようにぷにぷにして柔らかい。
その延長にあるクリの包皮もぷにぷにで、
小さめのクリが先っぽだけ顔を覗かせている・・・

しばらくクリを舐めた後、ミャンコの入り口に軽く下を入れる・・・
入り口付近のザラザラ感を舌先で感じる。

「あん・・・イヤイヤィヤ~・・・」
「ぁ・・・もうダメ、ガマンできない・・・」

MNさまのフェラ、根元をしっかり手でつかむもんだから、
愛棒クンが破裂寸前。

2回目のSEXは軽めに・・・
前戯、挿入、後戯とも15分くらいずつ? だったかな???

♪あっというまに~ひが~くれて~おわ~かれの~とき~がくる~
そうこうするうちに、そろそろ保育園にお迎えに行く時間・・・

最後は2人で記念撮影。
久々の隠し芸、かくしげい、かくしげ、隠し毛?!

かくしげ?!



「MNさま、男娼ナギサのご利用誠にありがとうございました。」

さて、先着100名さま無料キャンペーンですが、
残り23名様となりました。
ご予約ご指名はお早めに(^^)


今宵はぐっすり眠れそうです。
それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/



帰りに駅の階段で両方の太ももがツリそうになりました(^^;)


背景が同じブログです。

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/283-d0601e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ