2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はぁと


みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

昨日あたりから見かけるTDSのCMのオンナの子、
かわいくね?

ところで、ロンハーでジーザス青田が
「ステキな人はみんな結婚してるんですもの~」
と言っていた。

まったくそのとおりだと思う。
やっぱり基本的にはいいオトコ、いいオンナから売れていく・・・

オレが人妻や×あり女子を好きな理由・・・
それは少なくとも1回はお買い上げされてるからだ・・・
オレと共感できる男子がいるってこと・・・

もちろん結婚している人間→いいオトコ、いいオンナ
というわけではない。

ただ・・・



いいオトコ、いいオンナ→恋人がいたり結婚している確率が高い
というだけのことだ。

野菜や果物だって虫も食わない農薬だらけのより、
下手すりゃすぐ虫がつくくらいのがいいだろ?
実際に虫が出てきたらヤだけど・・・

オンナだって一緒だよ。
虫も寄り付かないオンナより、虫が寄り付くオンナのほうがイイって!
実際に部屋から他のオトコが出てきたらヤだけど・・・

恋愛はココロでするもの・・・
好きになった相手に恋人がいようが結婚していようが好きなものは好き!
それがココロでする恋愛!!!

あの人には恋人がいるから・・・あの人は結婚してるから・・・
それだけで恋愛対象からはずしてしまうのはアタマでする恋愛・・・


恋愛はココロでするもの・・・
でも「告白」とか「お付き合い」とかいった
行動の部分はアタマでするもの・・・

好きになった相手に恋人や家族がいるから「告白」しないのか、
好きになった相手に恋人や家族がいるけど「お付き合い」しちゃうのか、
そこんとこはアタマでじっくり考えよう!
ここで初めて理性の出番です(^^)

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/




西川史子はやっぱ苦手・・・(^^;)



オレもサクッと釣られたい(^^)
くれない漁港 ~真・男マグロ一本釣り~



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

面白い考え方っすね♪
一夫一妻制はあくまで人が決めた法だしね。不倫が悪とは言えない。
だだ、恋やセックスだけならいいのだけれど、本気の愛だといろいろ面倒なんで、なんとかしてほしいっすよ。法律(笑)
まっ、僕はなんだかんだ言ってもやっぱりしてますけどね。
不倫も(笑)
【2007/01/31 Wed】 URL // tomo♂ #- [ 編集 ]
tomo♂ さま
コメントありがとうございます。

不倫でホンキの愛だと法律関係ナシに面倒だと思いますよ(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2007/02/01 Thu】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/282-d7bc2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ