2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

今回の男娼ナギサのお客さまは・・・ブログ仲間のKMさま、
実はお住まいが近いことが最近判明し・・・
土曜日にちょこっとデートしてきました。

KMさまとはブログでは半年以上前から交流させていただいておりますが、
実際にお会いするのは今回初めてです。

KMさま、スラッと背がたか~い!
男娼ナギサのタイプその1:身長165以上か150以下 クリア(^^)

男娼ナギサのタイプその2:色が白い これもクリア(^^)

男娼ナギサのタイプその3:メガネっ娘
KMさま、色白萌え萌えメガネっ娘です(^^)

男娼ナギサのタイプその4・・・
KMさま、ぱっと見は目立ちませんが、実は・・・



Dカップ!(≧▽≦)
あふぅ~ん・・・男娼ナギサ・・・もぅダメ・・・
(写メは撮らせてもらえませんでした・・・泣)


KMさま、とてもマジメでほのぼのしたブログをお書きなのですよ。
だから、男娼ナギサ、下心とスケベ心はおうちに置いて行きました。

KMさまのブログ、ご紹介したいのですが・・・
紹介しちゃうと男娼ナギサの生息地がバレちゃうので、ご勘弁を(^^;)


インターネットで調べたら近所の2~3ヵ所で
クリスマスイルミネーションをやってたので、
KMさまにお車出してもらって行ってきました。

田舎だからすいてる~(^^) 
カップルの姿もほとんどナシ。
小さな子を連れた若い家族や、孫とジジババの組み合わせが多い・・・
いなかだねぇ~・・・

まず、1ヵ所目。キラキラ写真をお楽しみください。

キラキラ1


キラキラ2


ツリー


キラキラ3


キラキラ4


次、2ヶ所目の公園に行くと・・・
カーSEXでもやってんじゃねーの???
と思ってしまうような真っ暗闇の駐車場に車がポツリ・・・

あれ? イルミネーションは・・・?

インターネットからプリントしたホームページを見ると・・・
12月23日~26日って書いてあるじゃんよ~

KMさま 「ひょっとして去年のじゃ・・・」
男娼ナ  「ヴェ・・・?!」

よく見ると・・・23日(祝)~26日(日)・・・
去年かどうかはわかりませんが・・・
今年の26日は日曜日ぢゃないです・・・申し訳ありません・・・

男娼ナギサ、大失態です。
その後は、ゴハン食べに行きました。

これまたインターネットで見つけた創作料理屋さんに
ふらっと寄ったのですが・・・この店が大当たり。
おいしいし、ボリュームもあるし、安い(^^)

KMさま、ブログのイメージとは違って、
とっても元気なオンナの子でした。
でも、お話させていただいていると・・・
やっぱりブログどおりの清純派乙女でしたね(^^)

KMさま、現在彼氏募集中ですよ~(^^)
メガネを取るとまたかわいぃんだな、コレが・・・

「KMさま、ずっと運転していただいて、ありがとうございます。
また、ドライブのお供にでもお気軽にご指名くださいね。」

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


Dカップには指一本触れてません(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




テーマ:萌え☆ - ジャンル:アダルト

2と3 クリア~。(^-^*)
1は 惜しい・・・。
4は いうまでもなく・・・。
撃沈。
【2006/12/26 Tue】 URL // さるさる #- [ 編集 ]
さるさる さま
コメントありがとうございます。
2と3クリアで十分でございます(^^)

男娼ナギサ 拝
【2006/12/26 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/248-ca28f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ