2ntブログ
背徳と快楽の狭間にようこそ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。

メリークリスマス!

メリークリスマス!


みなさま、イヴの夜はいかがお過ごしでしょうか?
男娼ナギサは・・・一人です・・・

てか、あんまり興味ないです。
レストランも道も電車もカップルで混んでるし・・・
コイツらのうち真性カップルはどれほどいるのだ???
なんて思ってしまいます。
この時期、にわかカップルや偽装カップルも多いですからね(^^;)

普段は誰も見向きもしないようなラブホまで満室!
例えば高槻の171沿いの北国とか・・・爆
(まだあるのかなぁ・・・)



実は・・・恋人とクリスマスイヴを過ごしたのって・・・
イズミ嬢と付き合ってたときに一度だけ。
マダムもクリスマスとか興味なさそうだし・・・(^^;)

お客さまのご予約は毎年イヴには入れません。
やっぱりイヴには男娼ナギサとではなく、大切な人と過ごして欲しいから・・・
それから、一人のお客さまだけを特別扱いしないためです。
男娼ナギサ、お客さまは平等に扱いますからね(^^)

というわけで、男娼ナギサから読者のみなさまに
クリスマスプレゼント!

昔付き合ってたセフレDが3月に
「今日はエッチな下着買ってきたの(^^)」
と喜んで買ってきたエッチな下着です!!!




「こんなのママに見られたらヤバいから、預かっておいて!」
と言われたまま、会ってないんです・・・

9月頃からは連絡つかなくなったので・・・
オレもオンナものの下着なんていつまでも持ってるわけにもいかないし・・・
女子先着1名さまにプレゼントしちゃいます!




え?Dちゃん?? コレのどこがエッチなの?!
どーみてもフツーのキャミ・・・

サイズは女子用Lサイズ、なので男娼ナギサも余裕で入ります。




えっと、Dが一度着て、着たままエッチして・・・
男娼ナギサも1回着て・・・という品物ですが(^^;)
よろしければドシドシご応募くださいね。

それでは、みなさま、ごきげんよう(^^)/


えっと・・・洗ってません・・・(^^;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エログサーチ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 Mon】 // # [ 編集 ]
鍵コメ Sさま
こんばんは。
キャミもらってください。
メール差し上げましたのでよろしくオネガイしますね(^^)

男娼ナギサ 拝
【2006/12/25 Mon】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]
クリスマスに全く興味が無いワケじゃないんだけど・・・聖なる夜は今やseX'masになってしまったものね。

大切な人と過ごして欲しいから・・・
一人のお客さまだけを特別扱いしない・・・
控えめで優しい紳士なナギサ君だからこそ出てくる台詞ですね。

愛人の欲目かしら・・・(^^;)
【2006/12/26 Tue】 URL // マダムJ #0esaa46Q [ 編集 ]
まぁまぁ(^^;)
16日もお泊りしたし、21日もルミナリエ行ったし・・・
ま、いいじゃないですか(^^;)

男娼ナギサ 拝
【2006/12/26 Tue】 URL // 男娼ナギサ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dickpeddler.blog.2nt.com/tb.php/247-696e6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
FC2カウンター

↑読者様感謝企画↑

過去のキリ番

77777 福岡のSさま

111111 九州Yさま(ご辞退)

123456 オレ

191919 該当者ナシ

300000 STさま

333333 申請ナシ

444444 場所無効

500000 RHさま

555555  妨害

567890  完遂

600000  申請ナシ

606060 申請ナシ

654321 申請ナシ

666666 申請ナシ

696969 申請ナシ 

700000 出ました!

OFF会のお知らせ!
プロフィール

男娼ナギサ@覚醒

Author:男娼ナギサ@覚醒
この物語はセミ・フィクションであり、
実話をもとに若干の脚色が
加えられております・・・

18才未満はこちら
男娼ナギサのひとりごと(本館)

カテゴリー
ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

相互リンク、 ビンビンに募集中です。

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
月別アーカイブ